

てら

そういやてらりーだーだったなぁ なんて
無料ってこともあったり
戦闘がたのしかったり
えりーんかわいいから遊んでます
キャラはつくりなおして でどるでぃ です

おしゃれはAIONにまけるけど たのしいなぁ とおもいながら描きましたとさ
TERA.png
 まいきゃらです

FONV

いよいよ明日引越しです
4月くらいまで回線開通しないそうなので
オフラインでもたのしめるニューベガスにMOD大量に突っ込んでしのごうと思います

すく水きて荒野を駆け回る楽しいゲーム
まぁふくそうはおいといて コンパニオンひきつれて大冒険します
FalloutNV 2013-03-17 03-18-47-399
FalloutNV 2013-03-17 00-42-45-062

shojyoraceは外に出ると若干老けてみえますが
室内はかわいいです
あんじぇりかは上唇に違和感を感じます



あ 引っ越すけど場所は大して変わらないです
若干駅から近くなりました。





FalloutNV 2013-03-17 03-41-27-614
チラッ

最近のゲーム事情

最近やってるゲーム
割と多くて困るね

BO2
t6mp 2013-02-07 16-41-25-687
きのこくんがやってるときにたまにお供に行く程度にプレイ
S12ちゃんは私を裏切りません

BF3
bf3 2013-02-07 16-31-42-271
最近大規模戦が無性にやりたくなることがある
そういうときに やるたんびに
あぁやっぱBF綺麗だなっておもう あと音もすごい さすがかな

AION
Aion0002.jpg
無料化ときいて復帰
AIONは先行体験ネカフェプレイからお世話になってます
グラそこそこで
細かいキャラメイクとおされ()装備が気に入ってますBGMもいいのおおいね
なにより料理生産やそういうのたのしい 
でも人口少ないね

TERA
wmplayer 2013-02-07 18-38-00-775
しゃちょうがやってると聞いてなんとなくインストール
無料化だそうですね 人口はおおいみたい
こちらも最初はベータから
そういや昔はTERAリーダーだったなぁと思い
テンポいい戦闘、 ここはAIONより好き
グラも確かに綺麗だね 少しづつ気が向いたらやろうかなってプレイ
フル無料化とハンゲっていうので人が心配 どうなっていくのか

某なんとか動画で 最高マイリスト数が
TERA 8000 AION 400  これが人口の差か・・ 
その分AIONは人がいいことを願ってます

がんだむおんらいん
ganon.jpg
ごっぐつよい
ともだちがやってるとたまについていく
ごっぐつよい
りくがん てめーはだめだ

WOT
WorldOfTanks 2013-02-07 16-37-42-522
最近M4しゃーまん てにいれました
やっぱりかわいい
たまにしてます たまにね
どーん

CS:S
hl2 2013-02-07 18-19-38-346
最近ミニゲーム鯖があることを再度しったので やってます
武器スキンもいれかえて 心機一転
大豆やCOW鯖がきえてなくなったのかとおもったら また運営してくれる人が現れたようです
ファンボイスなどがありよりいっそうたのしい
MAPもかなりバリエーションがある
気になる方はこんどいっしょにしよう!

その中のひとつを紹介

AION 飴やさん再開

レベルキャップ50まで完全無料になったAION
ということで
最近友人少数とふっきしました

飴やさんもさいかいです

ルミエルさばは人少なく いろいろたいへんですが

だれかいっしょにあそびましょう

AION.jpg

近況

最近は
通勤時間はどうぶつの森

帰ってきて友達がプレイしていたらBO2

とくになにもないときは
映画みながらお絵かきとか

BO2はみんなでやるとたのしいね
TDMは相変わらず苦手です
FFAたのしい 今作はショットガンが強い・・きがする
kabixi.png
かーびぃつくりました



さて もうすぐクリスマスです

どうしようね どうしようか みんなはどうするんだろう

今日の帰りにダイエーでかわいいものみつけました
よくできてます
あつめよう
r600x600.jpg
プロフィール

Dedorudy

Author:Dedorudy
緑茶おいしい
FPSが好きだがかなりのnoob
かわいいものがすき
みつけたらそっとHSしてあげてね

MMOや動画編集とかも好きです



Steam: dedorudy
cod4 :dedorudy
mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11907659
twitter :http://twitter.com/dedorudy
質問、苦情はこちらへどうぞ→dedorudy@gmail.com

いろいろ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

