

そういや購入してました

サバゲーより前の話だけどWE14購入したんです
CIMG1238.jpg

さすが長もの
しっかりと温めたリコイルは今までにないものがあります
ガツンとしっかりきます
お値段相応で楽しませてもらえれますが

このこ重いです フルロード実銃M14より重いらしいです
よくよくみるとストックに重りが埋まっています
しかも若干ストックも太くなっています・・・ 少し残念

マルイ電動のストックを無理やり乗せてあげると 羽の生えたように軽く感じます

結論:全てストックが悪い    実銃ファイバー買おうかな・・・

性能は申し分ないです napsが入っているので安定してうてます フルオートはぶれまくりですが・・
買って損は無いね!

動画はちゃんとしたのをそのうちあげておきます

93R

部屋掃除したらいろんなところから93Rがでてきたので
CIMG0312.jpg

モデルガ>ンの93Rを買ってからずっと箱にしまってありました
アルトモントグリップかっこいいね
CIMG0313.jpg
 
右がMG 左がガスブロ
MGのほうはガスブロより少し大きくホールドオープンします
なんかドヤ顔しちゃうね
CIMG0314.jpg

これで93R 5本目です
さて・・・ いやもうないかな・・・・いや・・・

M14修理の巻

M14をもって オペレーティングロッドをがちゃがちゃしたことない人はいないかと思います
わたしもたくさんしました
ジャキン! のおとがたまらないからです
1日中するひもありました
おかげで
C.jpg
A.jpg


こうなります
 そうです 折れるんです これ 折れるんです
私かれこれ3回目です きおつけようとしても きがついたら折れてます 学習能力がないだけです(;^^)ヾ

てことで予備パーツ買って修理放置してたんでなおしましょう なおします

はい!
E.jpg

はいっ!
D.jpg

ばらしてきづいた だいぶ前に分解したときにパーツいろいろとんでた ねじとか ねじとか
もっててよかったスペア

簡単!
B.jpg

じゃーん

みんなもきおつけようおぺれーてぃんぐろどお!

system7 とショットショー

先日のにちようび行ってまいりました
vljiko018016.jpg
vljiko018017.jpg

続きは↓

more...

はずみで

かっちまった


USPかっこいい
07じゃないけどね

こんどは93Rの07かお・・

プロフィール

Dedorudy

Author:Dedorudy
緑茶おいしい
FPSが好きだがかなりのnoob
かわいいものがすき
みつけたらそっとHSしてあげてね

MMOや動画編集とかも好きです



Steam: dedorudy
cod4 :dedorudy
mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11907659
twitter :http://twitter.com/dedorudy
質問、苦情はこちらへどうぞ→dedorudy@gmail.com

いろいろ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

