

AIONMAD



ヴァルハラのみんなに感謝だわ

SA MAD作成

ひさびさのMAD作成
今回はランボーにくらべて結構楽しかった
なんだかんだでうp主は緑茶シリーズも一周年!
さて次回はナイト・オブ・ナイツでも・・・


ちょーねむい

MAD

本日21時からⅡ鯖で
参加自由 よければどうぞ



何気なくみてたらスタッフロールもろぱくられてる件
BGMも構図もほぼ一緒とか・・・
 なんなのこのこ・・・

MADのこと

多分今週末にする
きがむいたらする
OP7が不調だったらつくります
やるのはよるごろ
 そもそも まだ構図が思い浮かばずアバウトな図しかでていないため

まぁそういうことだ

【RAMBO】サドンアタック【映画MAD】



おまたせしました
いや、まってないっすかwwwさーせんww
とりあえず3週間も放置してこのでき

もうしんでいいよねwww

次はグルメレースだよ^^
プロフィール

Dedorudy

Author:Dedorudy
緑茶おいしい
FPSが好きだがかなりのnoob
かわいいものがすき
みつけたらそっとHSしてあげてね

MMOや動画編集とかも好きです



Steam: dedorudy
cod4 :dedorudy
mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11907659
twitter :http://twitter.com/dedorudy
質問、苦情はこちらへどうぞ→dedorudy@gmail.com

いろいろ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

