スポンサーサイト


第七回VAST関東サバゲーOFFレポ

さてさて
今回も楽しかったです

毎度おなじみまよねーずで出場
今回のフィールドは前回と似て森林でのフィールド
高低差がありたいへんでした! いやでも やっぱいいわ

今回SAVIPか結構出場したということで・
いやみんな VCとかわらずの人でしたね 
ゲーム内容は
フラッグ FPS たてこもり 爆弾解除など

爆弾解除は発げーむということもありgdgdに・・いやでもおもしろかったけどw
CTむずすぎw
個人的にマゾプレイ立てこもり戦が楽しかったです
5人ほどフィールドに設置された建物に篭りそれ以外のヤツは全員で攻める
攻め側はセミのみで篭り側はフルOK
これがセミのみでもおおぜいだとこわいこわい
とんでくるとんでくる
おおくぁい
味方が死んだら おおおおじょにーーーーーーーーー!!
めでぃーーーーーく!!!っ!
うおおおおおおあああああああああああああああああああ
バス
ひっと!ぐはああああああああ とかいってあそんでました
やtぅぱなりきるのたのしい
ふんいきってだいじだよね!

今回少し不安点あったもののやっぱりたのしかったです
以下おもいで
いつもどおりまよねーずは私
CIMG0793.jpg
DSCN1058.jpg
IMG_8343.jpg
vast 002
vast 058
vast 068


今回東方組みにえーりんがあたらしく!
わたしも次回はチルノかうし!
あとPVもできました! つくるのたのしかった


あ、次回は八王子で 7がつの3っ連休を使い夜戦があります インドアの!   
みんなもいこう!

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Dedorudy

Author:Dedorudy
緑茶おいしい
FPSが好きだがかなりのnoob
かわいいものがすき
みつけたらそっとHSしてあげてね

MMOや動画編集とかも好きです



Steam: dedorudy
cod4 :dedorudy
mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11907659
twitter :http://twitter.com/dedorudy
質問、苦情はこちらへどうぞ→dedorudy@gmail.com

いろいろ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

