

ねんどろいどとサバゲー

うまれてはじめてねんどろいどというものをてに
やっぱM14はいいなぁ!!!!
CIMG0543.jpgCIMG0544.jpg

保存用にひとつかざるようにひとつ!
限定版のほうは予算不足でひとつだけ
ていうか11月に注文していまごろこられても資金ピンチ
なくなく おいでよ 動物の森を売り払い・・・ あぁ わたしの雪だるまセット・・・

そんなことより バイオ5も落ち着き 最近着々絵のほうの時間も増やしていっております
今日中にベタ塗りは終わらすぞ!っていって3日が経過してるけどたぶん大丈夫でしょう

とか思っていたらあさってはサバゲーで今日は裏方さまハウスへお泊りでした
アレ これポートフォリオ間に合うの?
あぁ 外が明るく 
まぁどうこういってもしかたないのでサバゲー楽しんできましょう

第4回VIP関西サバゲーOFFいってきまーす><
CIMG0548.jpg

今回は森林狭いとこでの戦闘ということでM14はお休み
新入りのコッキングAKSでがんばろうかなw

はぁサバゲーだれかいっしょにしましょう!
ちょー楽しいよ! FPS戦とかすごいよ!ぬれちゃうよ!

comment

Secret

プロフィール

Dedorudy

Author:Dedorudy
緑茶おいしい
FPSが好きだがかなりのnoob
かわいいものがすき
みつけたらそっとHSしてあげてね

MMOや動画編集とかも好きです



Steam: dedorudy
cod4 :dedorudy
mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11907659
twitter :http://twitter.com/dedorudy
質問、苦情はこちらへどうぞ→dedorudy@gmail.com

いろいろ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

