

VIP第六回関東さばげーOFFレポ

いってきたよ!
たのしかったよ! 

本日もマヨネーズで参戦
fng_mayonees.jpgCIMG0449.jpg

黄色い?目立つ!?余裕でしょうw
前回市街地戦と違い今回は森林、木々が生い茂る中での戦闘でした
VdSOFFでつかったとことおなじっすね!
使用銃はM14ちゃんと新入りのUMPちゃん!

午前中は普通戦、東方攻城戦
午後は制限戦 狐狩り戦!

森の中だけありM14は取り回しにくかった!
ベトナム戦争時に16に負けたのが分かった気がする
それに比べUMP このこはできるこいいこ ぶんぶんふりまわせました

さて ゲーム内容ですが
狐狩りが案外面白かった、
私は芋芋していましたけどね!キャンパーたのしいな^^^
とかしてたら 後ろから声が「ちーっすww」とか言われてるの俺
壁越しに背を向けて正面通る敵おいしいおいしいしようと思ったら
後ろ取られてんの 裏取りに気付かないスナイパーの気分!
第1回狐はこれで終了
2回目!次こそ森の主となるが如く奥地で伏せて待ち伏せ
「やばい おれこれ自然と一体化したわ ふひひ」とか思ってたら
私の聖なる赤いマヨネーズキャップに気付いたのか通り過ぎかけた敵が又引き返してくるの
おい くんなおい うおpっぴあ って盛大に撃ったらHIT ケチャップの衣装なら勝ってた

ほかにも多々あったけど文章力ないからまた別で!
やっぱりVASTのサバゲーは面白いな!
ゲームの写真と動画を多々おいとくよ!
CIMG0468.jpg
よくがんっばったUMPちゃん
CIMG0448.jpg
ごーごー
CIMG0466.jpgCIMG0465.jpg

こいつ最高にモリゾー
この森の中じゃちょーわからなかった!
CIMG0470.jpgCIMG0478.jpg

今回の東方部隊 もこたんMG強すぎでした^^
CIMG0481.jpg
vast0535.jpg

おつかれさまでしたー!
東方攻城戦の一部 左手にかめらもちながらなのでよくゆれるけどがまんしてね!

次回は関西サバゲーOFF3月21日! 
関東は多分GWあたりじゃないかな!

詳細はこっちhttp://hetaredokuhei.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/0221vastno9-622.html




comment

Secret

プロフィール

Dedorudy

Author:Dedorudy
緑茶おいしい
FPSが好きだがかなりのnoob
かわいいものがすき
みつけたらそっとHSしてあげてね

MMOや動画編集とかも好きです



Steam: dedorudy
cod4 :dedorudy
mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11907659
twitter :http://twitter.com/dedorudy
質問、苦情はこちらへどうぞ→dedorudy@gmail.com

いろいろ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

