

第五回サバゲーOFFレポートだよ☆

RIMG0514.jpg

フィールドはこんなかんじ

長文駄文だけどつきあってね!

移動中のお話ははぶくよ!
今回の参加人数35人!だったはず
やはり大人数はれべるがちがう
いろんなのがいたよ!
RIMG0597.jpg
RIMG0079.jpg
RIMG0078.jpg
RIMG0003.jpg
ひーとしんくをもっていました
RIMG0019.jpg
すけきよさんまじこわい
RIMG0024.jpg
IMAG0017.jpg
DSC01109.jpg
DSC01106.jpg
DSC01093.jpg
DSC01092.jpg
4.jpg
CA390076.jpg
がんつけてくるうどんげとNEETとまりさとドイツ兵
まじこわww

私もマヨネーズでごーごーでしょうw
DSC01125.jpg
DSC01124.jpg
ナスとのこらぼれーしょん
1~3戦目はフラッグ戦
1戦目から93Rを落とし更に大転倒
左手大出血いきなりマヨネーズがケチャップ化なんてことだ・・
4戦目たしか衛生兵戦
死亡した場合その場に倒れメディーク!と叫びながら衛生兵が来るのを待ち
衛生兵が所持するシールをはってもらったら復活 シールの所持は30枚程度
一番面白かったルールかもしれない

丁度射線上で倒れた俺
必死に叫びメディーク!ヘールプっ!とさけぶ俺
笑いながらオーバーキルしてくるうどんげ
おうっ!あっおう! のーっ!おーばっーきっおううあふ!
リアクションが面白いとの事
メデック到着で反撃開始弊社物に隠れるが顔をだせば弾幕
くっ・・・とか思いつつ少し除かせてM14で対抗
でこにHIT おうふっ めでっーく ↑に戻る
恐ろしき無限ループ

お昼ごはんの時間
行われたビンゴゲーム
景品は豪華!
一番上のものはAWP(名前忘れたからCS名で代用
一番下はカップラーメン!
PSG1やチャイナXM8 キノの旅全DVDからガンダムSEED11巻のみまで!
CA390078.jpg

豪華豪華!
1リーチかかり2リーチかかり
4リーリめでやっとHIT
景品は何かとわくわく くじでひいてみるとおおうふ・・・?
カップラーメンよゆうでした^^^^
RIMG0568.jpg
はぁwwひるめしなかったからちょうどいいしwwwwおいしくいただきました

午後はFPS戦など
一度HITしたら自陣りすぽーんにもどり印をいれ再出発
制限時間内で印が多くついたほうの負けというるーる
死に放題なので突っ込み放題!
結構おもしろかった!

最後は5発戦ていう5発のみでどこまでいけるか!なんて
93Rをもちだしたがやっぱさむくてだめmだめでしたー!

こんかんじ!たくさんした気はするけど印象残ってたのだけあげてみたよ!
いままでしてきたさばげーで1番楽しかったかもしれない
次回もぜひ参加するでしょうwwwwVdSのみんなもやればいいのにね!

戦闘中やらの写真おいていきますね!
RIMG0041.jpg
RIMG0065.jpg
RIMG0071.jpg
RIMG0076.jpg
RIMG0078.jpg
RIMG0081.jpg
RIMG0002.jpg
RIMG0007.jpg
IMAG0009.jpg



集合写真!
IMGP3411.jpg

そのきれいなかおをふっとばしてやるぜ!

おつかれさまでしたー^^^^^^^^

もっと詳しいしょうさいはここみるといいかもね!
http://hetaredokuhei.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-187a.html

comment

Secret

プロフィール

Dedorudy

Author:Dedorudy
緑茶おいしい
FPSが好きだがかなりのnoob
かわいいものがすき
みつけたらそっとHSしてあげてね

MMOや動画編集とかも好きです



Steam: dedorudy
cod4 :dedorudy
mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11907659
twitter :http://twitter.com/dedorudy
質問、苦情はこちらへどうぞ→dedorudy@gmail.com

いろいろ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

