

近況

久々の更新 もうなんかmixiもろくに描いてないので 両方共止まってました
それでもぼちぼちカウンターが回ってるので少し嬉しいね

ゲームの方は相変わらずWOTに漬け込んでいます

この前は第4回までとなる合同演習も終わり 無事最後は3位入賞と思ってもみない結果になり
一緒に出たメンバーにも感謝です。

もともとただ初心者マークをつけたいがために作ったクランがここまでになるとは思っていませんでした。
今度は10あつめてほそぼそとCWはもしたいね。

現実のお話ですが

お仕事が決まって大阪から香川に舞い戻りました うどんおいしいです


そういやWOT9.0で綺麗になって うふふです でも蔵落ちバグはいやです

今年10月3連休にまた千葉あたりでサバゲオフ企画したいなとか最近思いました

うーん うーん ガスブロUMP ほし。。。


shot_045.jpg


あ ピクシブ200枚目の絵をなやんだままずっとさぼってる
好きな銃を元に書こうと考えてたけど なかなかなかなぁ・・ かかなきゃなぁ





comment

Secret

プロフィール

Dedorudy

Author:Dedorudy
緑茶おいしい
FPSが好きだがかなりのnoob
かわいいものがすき
みつけたらそっとHSしてあげてね

MMOや動画編集とかも好きです



Steam: dedorudy
cod4 :dedorudy
mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11907659
twitter :http://twitter.com/dedorudy
質問、苦情はこちらへどうぞ→dedorudy@gmail.com

いろいろ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

