

2週間切りました

さていよいよ10月6日のさばげーまで2週間です
人数は順調にふえてるどころか結構減っちゃいました
確定で14です

うんー もう少し欲しいなぁ!
しかしまぁ しょうがない
さて
場所のほうですが
前回告知した通りこちらです
http://survival-raid.com/access/top.html

当日足がない人は
無料送迎サービスが有るようですので こちらまでお願いします
AM8:30までに、北総線の、千葉ニュータウン中央駅

 北口イオン側・京葉銀行前で待ち合わせ

いちおう運営側に報告必要かと思いますので
足が必要な方は事前にメールかコメントなりで私に連絡ください

ゲームのルール レギュレーションは
 ・0.28弾で84m/sまで(0.988j)
 (HOPあり・なしで計測)
 ・ハンドガンも全て計測します
 ・純バイオ弾0.28gまで使用可
 ・外部ソース禁止
 ・高圧ガス禁止

ゲーム内容は
まぁ何度も出撃して遊べるFPS戦メインに フラッグや希望があればおにごっこなどいれようかなとおもってます
衛生兵とかも道具あったらいいかも詳細忘れたんで覚えてる人アドバイスお願いします

籠城とかも時間があればやりたいね

とりあえずはこんな感じ?最後は出発前くらいにまた報告書こうと思います
わからないこと質問あればなんなりと
あともう少し呼べそうな人いそうならぜひお願いします。

あ、お昼ごはんバーベキューできるみたいですが
お弁当とどっちがいいかな・・

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2週間切りました】

さていよいよ10月6日のさばげーまで2週間です 人数は順調にふえてるどころか結構減っちゃいました 確定で

comment

Secret

プロフィール

Dedorudy

Author:Dedorudy
緑茶おいしい
FPSが好きだがかなりのnoob
かわいいものがすき
みつけたらそっとHSしてあげてね

MMOや動画編集とかも好きです



Steam: dedorudy
cod4 :dedorudy
mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11907659
twitter :http://twitter.com/dedorudy
質問、苦情はこちらへどうぞ→dedorudy@gmail.com

いろいろ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

