

DayZの旅

最近ちょくちょくあそんでます
ARMA2のMODですhttp://www32.atwiki.jp/arma2dayz/

ARMA2とARMA2OAがあれば遊べます

簡単にいえばSTALKERをMMOにしたかんじ
ただっぴろい島にハンドガン1つと少ない食料で出現
周りにはゾンビ 武器を奪おうと狙ってくるプレイヤーや仲間になろうと寄ってくるプレイヤー様々
はじめはコンパスも地図もライトもありません
もちろん夜は真っ暗です 友達と一緒に行動するもかなり広いMAPなのでなかなか合うことすらむずかしいのです だがそこが非常に楽しいのかな
時間帯は現実とリンクしており 日本で夜に遊ぶとまっくら 最近昼夜逆転されたらしい
もちろんよる海外に行くと明るかったりします

どのサーバーに入ってもセーブデーターはマスターサーバーへ送られどこにはいっても同じ位置同じ状況からのスタートです

特に目的はなく 壊れたヘリ。車を直すのもよし かたっぱし生存者から強盗するもよし
軍事施設などを放浪し良い武器を集めるもよし 自由です

一度死んだら全てがリセット 殺したゾンビの数 集めた数々のアイテム
いい武器いいアイテムを集めれば集めるほど怖くなってくる。
背中にM4やAKを背負ってると更に狙われやすく!


プレイヤーを見つけた時の 敵か味方の判別・・・
うまくなかまになってくれるか裏切ってくるか BRみたいというか怖いながらもいい緊張です

うまいこと仲間が沢山できた日
ArmA2OA 2012-05-22 00-44-13-736ArmA2OA 2012-05-22 00-46-19-199ArmA2OA 2012-05-22 01-37-18-660



お腹が減ったので焼肉した日  Dayzの世界では喉も乾くしお腹もヘリます
ArmA2OA 2012-05-22 23-26-08-104ArmA2OA 2012-05-22 23-32-55-368


友達と行動中、小屋で休憩してると突如知らない人が・・
それなりにアイテムもあったので怖くて一斉に射殺・・
こういうのもこの世界なのです
ArmA2OA 2012-05-26 22-28-06-895



日々警戒が大事です
ArmA2OA 2012-05-26 02-09-31-192



まだ車は作ったことないので つくりたいね
たのしいたのしい


そういや遊んでたらノルウェーの方が私のVC鯖に突如現れました
Dayzを遊んでると教えるとARMA2すぐにぽちってました
悩まずに買ってた すごいなぁ
最近はよく遊びに来てくれます。
少し日本語は喋れるみたい こっちも足りない頭と翻訳つかいながら何とか遊んでる
いや けっこう楽しい
気になったら遊んでみるよろし。





のるうぇーさんと空港目指していた時にたまにキャプチャーしていたもの
キャプチャーの都合私の声ははいってないんです しゃべっていたけど

comment

Secret

No title

はじめまして
サバイバーに出会ったら・・
まず敵か味方か?ってすごくドキドキしちゃいますね
もうめんどくさいから殺しちゃえとかよくありますw

No title

hoboさん>>
はい はじめまして
たしかに いい武器持っていた時ほどの緊張はないですからね
最近じゃもっぱら殺しちゃってます
プロフィール

Dedorudy

Author:Dedorudy
緑茶おいしい
FPSが好きだがかなりのnoob
かわいいものがすき
みつけたらそっとHSしてあげてね

MMOや動画編集とかも好きです



Steam: dedorudy
cod4 :dedorudy
mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11907659
twitter :http://twitter.com/dedorudy
質問、苦情はこちらへどうぞ→dedorudy@gmail.com

いろいろ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

