

最近のてっぽう報告

ここ最近で手に入れたものを少し
日記書いてないついでに・・ね?


ヤフオクでやすいーちょっとほしいなー
まぁでもこの価格じゃ更新されるよなwっってそんな乗りで入札したら
落ちてきちゃった WE-G36

やすいなー かっこいいなー
SIGproもかうかー でかっちゃった SIG PRO2340

229!?そういやちいさいSIGもかっこかわいい あれ手元に っていつのまにかかってた SIG P229

CIMG2372.jpg

WE G36は 動作燃費には驚いた
余裕でフルオート全弾うちきれる
それでもまだ元気くらい? ただ恐ろしい鬼HOP ぎゅいんって弾があがっていく
これはなにか 弾おもくすりゃあいいのか? レイルG36とかそうそう考えたことなかったけど
案外カッコいい ああ。これG36CじゃなくてKなんすよ
CIMG2373.jpg

KSCのSIGproちゃん 7じゃない動作機構は安定のカツンッカツンッスタイル
この微々たるリコイルはけっこう好き 7のシャープなきれもいいけど
こっちもいいよね 動作安定 毎度のクオリティ

タナカのP229
タナカです。

あ、ハーフメタルでスライドのガチャンの重い音 だけ はいいです
タナカです


そういやWEのM14 全マガジンがお亡くなりになった
これ動やったら治るのというかガスの宿命なの?
KSC M4は元気なんだけどなぁ・・・

きのこがKSC-CQBRかってたけど すごい燃費がいい
初期のM4治す方法教えて下さい



生ガス吹きすぎわろろろーん

comment

Secret

プロフィール

Dedorudy

Author:Dedorudy
緑茶おいしい
FPSが好きだがかなりのnoob
かわいいものがすき
みつけたらそっとHSしてあげてね

MMOや動画編集とかも好きです



Steam: dedorudy
cod4 :dedorudy
mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11907659
twitter :http://twitter.com/dedorudy
質問、苦情はこちらへどうぞ→dedorudy@gmail.com

いろいろ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

