

TERA CBT 最終日日記

遅くなりましたが最終日のご報告です

カンストまではいけませんでしたが楽しめました
さて 最終日はまた新たな発見がですね・・

放置露天の存在をしったんですよ!
tera 2011-07-04 22-46-35-208
まぁ 放置露天というよりホムンクルスとやらなんですが・・
まぁなんとかわいい

この子が商売してくれるらしいです
私はまだ持ってなかったのですが
これは本番楽しみです いやほんと・・

最終日はもうひとつ
バジリスク先生に初めて挑みました
初めは 調子のって弓二人だけでいったらおしいところで全滅・・

泣きながら友人に頼み一緒に倒してもらうことに・・
さすがに4人だと案外倒せました・・
tera 2011-07-04 22-59-01-810tera 2011-07-04 22-59-10-447

最終日は最終日で最後まで楽しめました

争奪戦等は大変でしたが 本番がさらに楽しみですな!

tera 2011-07-04 20-36-36-094
ではまた!

comment

Secret

プロフィール

Dedorudy

Author:Dedorudy
緑茶おいしい
FPSが好きだがかなりのnoob
かわいいものがすき
みつけたらそっとHSしてあげてね

MMOや動画編集とかも好きです



Steam: dedorudy
cod4 :dedorudy
mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11907659
twitter :http://twitter.com/dedorudy
質問、苦情はこちらへどうぞ→dedorudy@gmail.com

いろいろ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

