

TERA CBT体験記 二日目

本日は割と時間がありましたので
 ゆっくりあそんでおりました
tera 2011-07-02 21-16-23-910
友人のくじらくんと 初めてのPTプレイです

やはり多人数というのはMMOの醍醐味か!
といっても今回は二人ですが
tera 2011-07-02 21-22-22-632

今回はじめての採取です
パンダさんはあきらかに荒らしてるようにしか見えない採取の素振りで少し笑った
がばっがばっ って
採取は一人でやると結構失敗するんですが
ふたりで協力してやると成功率が高くなるようです 
tera 2011-07-02 20-45-40-064

はじめての乗馬 たしかにきれいだけど
はじめこそはすごいけど 結構ムービーが長いです
MAPが結構壮大なので うおお でもまぁその間にトイレ行ったりできると考えれば・・・



さて
今回は接続数が多いだけあって
イベントキャラやボスの取り合いが頻繁にありました
この点ソロでやると結構つらいなーっと

中でもイベントキャラを介抱して援護するミッションががあるのですが
そのイベントキャラを誰が介抱するかの争奪戦
もうリポップしたらてんやわんや
将来ここらへんはチャンネル増やすなりしてくれたりするとうれしいですな
ハンゲさんよろしくお願いします


そんなかんじ本日のTERAは終了
今回はちょっとした戦闘動画も添えて

やっぱエリーンちゃんの踊りは可愛いな!



comment

Secret

プロフィール

Dedorudy

Author:Dedorudy
緑茶おいしい
FPSが好きだがかなりのnoob
かわいいものがすき
みつけたらそっとHSしてあげてね

MMOや動画編集とかも好きです



Steam: dedorudy
cod4 :dedorudy
mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11907659
twitter :http://twitter.com/dedorudy
質問、苦情はこちらへどうぞ→dedorudy@gmail.com

いろいろ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

