

TERA 今後の予定

遅くなり申し訳ない
だいぶ前に出てた記事ですが いちおうお知らせしておきます
TERAの今後の予定がだいたいで公式発表ありました
以下になります

>2月26日(土) 『TERA体験会』/東京本社開催(TERA LEADERから抽選50名)
3月後半 『TERA体験会』/東京開催 (TERA LEADERから抽選)(予定)
4月以降 『TERA体験会』/会場未定(抽選)(以後数回開催予定)

2011年夏 TERA発表会(予定)
2011年夏 CBT(クローズドベータテスト)開催(予定)
2011年夏 OBT(オープンベータテスト)開催(予定)

OBT終了後、あまり時間をあけず正式リリース予定


てこで本格的に遊べるのは夏ですね

まだまだだいぶ時間があり待ちどうしいですが
その間いろいろ面白いことがあればちょこちょこあげていきたいと思います


TERAの情報ですが
当初はゲームのシステム アイテム、武具の種類等を書いていくつもりでしたが

正直 苦手なんです 物事をまとめたりわかりやすく説明するのが・・
ということで単純にTERAのかわいいもの等を間単にあつめて 書いていこうと思います
ゲームが始まり次第は街中で見かけたかわいいものかきます!

エリーンだらけになりそうやな・・・

comment

Secret

プロフィール

Dedorudy

Author:Dedorudy
緑茶おいしい
FPSが好きだがかなりのnoob
かわいいものがすき
みつけたらそっとHSしてあげてね

MMOや動画編集とかも好きです



Steam: dedorudy
cod4 :dedorudy
mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11907659
twitter :http://twitter.com/dedorudy
質問、苦情はこちらへどうぞ→dedorudy@gmail.com

いろいろ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

