

KSC M4とM203

まぁいろいろあって毛虫を買いなおしました
マグプルフルセットとACOGつきでお買い得です

きのこからも誕生日にM203をもらっていたので
早速装着して・・

CIMG1519.jpgCIMG1520.jpg

あぁ やっぱかっこいいなぁ!
ただレイルはむりやり乗っけているだけで 
フロント側は上下にがたつき
リア側は左右にがたがあります

はやくちょうどいいのみつけたいね・・

M203も電動用で無理やりです
バレル径があってなくてむりやり詰め物をしてこていしてあります
CIMG1521.jpg


マグプルのストックは数あるストックの中で一番好きです
なんかかっこいい
グリップも標準から変えたんですが すごいにぎりやすい!
手が痛くない! でもこれで海兵隊さんってありなのか・・・ まぁいいのかなぁ・・
にぎったらわかんねーか!

6ポジもかっこいい
CIMG1523.jpg


我が家のM4さんず
CIMG1522.jpg


なんだかんだいいながら
あんていしてかっこいいね M4 さぁフリップアップサイトかわなな!


追記 もっとしっかりした固定方法にかえました→ http://sa0sukarudy.blog118.fc2.com/blog-entry-172.html

comment

Secret

プロフィール

Dedorudy

Author:Dedorudy
緑茶おいしい
FPSが好きだがかなりのnoob
かわいいものがすき
みつけたらそっとHSしてあげてね

MMOや動画編集とかも好きです



Steam: dedorudy
cod4 :dedorudy
mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11907659
twitter :http://twitter.com/dedorudy
質問、苦情はこちらへどうぞ→dedorudy@gmail.com

いろいろ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

