

今後のMMO

とりあえずいままではAIONで落ち着いてましたが

BSとTERAがもうすぐくるそうです
BSはもう少し後ですが

基本MMOはゲーム性より 全部キャラクターで選んで遊んでます
AIONは細かいところまでいじれるのが魅力で気に入ってました

ドラゴンネストはシステムおもしろいけど キャラメイクの少なさにちょっと残念でした
BSとTERAは 結構期待できそうで 楽しみです


選択してクリックではなく 戦闘がモンハンみたいなので それも楽しみやね!

AION
aion 2010-10-20 17-58-44-28

TERA
TERA.jpg

BS
BVS.jpg


悩むね でも小さいキャラすきだし これはTERAかなぁ・・・

TERAはいま運営と協力して参加する人を募集してるようなので
気になった方はどうぞ

comment

Secret

プロフィール

Dedorudy

Author:Dedorudy
緑茶おいしい
FPSが好きだがかなりのnoob
かわいいものがすき
みつけたらそっとHSしてあげてね

MMOや動画編集とかも好きです



Steam: dedorudy
cod4 :dedorudy
mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11907659
twitter :http://twitter.com/dedorudy
質問、苦情はこちらへどうぞ→dedorudy@gmail.com

いろいろ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

