

動画コメント

動画コメントに対して文句いうのもあれなんですが
はい
あの
「自演乙」とか「うp主きめぇ」とか「なにこのくそ動画」とかぜんぜんかまわないんですが

「俺はりょくちゃさんにM4あげてメッセもおくったのになにもかえってこなかった」
はい ええ名前わすれましたけどM4ありがとう^^
あの、そんなこといわれても困りますねはい・・
いちいちぷれぜんとつけて返信するほどお金持ちじゃないです
そんなにでたいなら友達登録なりなんとかしといてくださいね^p^
動画にでたいなら自分でつくるなりなんなりしてくださいね^^

SF厨の件はめんどくさいのでパスします
きになるようならVIPdeSAのやさしいおにいさんたちにきいてください

文句はこっちでかいいてもらったほうが返信もできるのでありがたいです

そういや うp主乙やら おもしろい、やらつくコメントが一番うれしいですね
そのコメントがあるからまたつくろうって気になるね! いえーい^^v

comment

Secret

no

M4 MAD

BGM 詳細希望

dedorudy

U.Nオーエンは彼女なのか?
プロフィール

Dedorudy

Author:Dedorudy
緑茶おいしい
FPSが好きだがかなりのnoob
かわいいものがすき
みつけたらそっとHSしてあげてね

MMOや動画編集とかも好きです



Steam: dedorudy
cod4 :dedorudy
mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11907659
twitter :http://twitter.com/dedorudy
質問、苦情はこちらへどうぞ→dedorudy@gmail.com

いろいろ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

