

そういや購入してました

サバゲーより前の話だけどWE14購入したんです
CIMG1238.jpg

さすが長もの
しっかりと温めたリコイルは今までにないものがあります
ガツンとしっかりきます
お値段相応で楽しませてもらえれますが

このこ重いです フルロード実銃M14より重いらしいです
よくよくみるとストックに重りが埋まっています
しかも若干ストックも太くなっています・・・ 少し残念

マルイ電動のストックを無理やり乗せてあげると 羽の生えたように軽く感じます

結論:全てストックが悪い    実銃ファイバー買おうかな・・・

性能は申し分ないです napsが入っているので安定してうてます フルオートはぶれまくりですが・・
買って損は無いね!

動画はちゃんとしたのをそのうちあげておきます

comment

Secret

プロフィール

Dedorudy

Author:Dedorudy
緑茶おいしい
FPSが好きだがかなりのnoob
かわいいものがすき
みつけたらそっとHSしてあげてね

MMOや動画編集とかも好きです



Steam: dedorudy
cod4 :dedorudy
mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11907659
twitter :http://twitter.com/dedorudy
質問、苦情はこちらへどうぞ→dedorudy@gmail.com

いろいろ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

