

第13回関東さばげ

関西の民が関東で主催するっていう
かわったOFFでしたが たくさん集まってくれたようで ありがとうございます
思ったより集まったようで
tikaちゃんや他の人のおかげでなんとか進行することができました
ありがたや

ゲームは「だるまさんがころんだ」や「カービィフラッグ」と新るーるもできて満足です

gdgdになるんじゃないかと思ってたけどそうでもなかったので ふぅ

インドアなのにWE-M14とそれはもうおもいし取り回し悪いし
生ガスは顔面に直撃するし
とても幸せでした  
結局WELL-MP5とP226が一番使いやすかったとか いやなんでもないです

主催は大変だけどやりがいあるね
また機会あればやりたいね お疲れ様でした

毎度のことだけどあとは写真で

今回の装備 はじめてのガチ装備
CIMG1220.jpg




自衛隊体育座りと股間せーばー
CIMG1200.jpg
DSC_0059.jpg
 

きりんさんとうおお
CIMG1183.jpg
DSC_0071.jpg

 

出撃前と集合写真
CIMG1179.jpg
CIMG1196.jpg



たのしかったね 今回PVはふらんくさんがつくってくれます
できるたらまた日記書きます たのしみね

comment

Secret

プロフィール

Dedorudy

Author:Dedorudy
緑茶おいしい
FPSが好きだがかなりのnoob
かわいいものがすき
みつけたらそっとHSしてあげてね

MMOや動画編集とかも好きです



Steam: dedorudy
cod4 :dedorudy
mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11907659
twitter :http://twitter.com/dedorudy
質問、苦情はこちらへどうぞ→dedorudy@gmail.com

いろいろ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

