スポンサーサイト


C78 お疲れ様でした

3日目も終えることができました
前日出発1時間前に40冊をネカフェで作り終え本当にギリギリの完成でしたが
無事できてよかったです
制作協力してくれたタラコには感謝 コピーはまじで有難う
CIMG0300.jpg

初参加サークルだし オリジナルジャンルだし
大量につくりすぎて余っても困るので40冊程度刷ってもっていたんだけど
お昼すぎには完売 結局売れていくの見るのが楽しくて
売りきるまでずっと店番してました
お使いは友人に頼んでました


購入予定の友人の分 自分の分も売ってしまい
おかげで手持ちが無いです いや嬉しいことなんだけどね!

もともと儲けるためというより 売れたら嬉しい程度で出していたので
儲けはそんなにないですが やっぱり自分の描いたものが売れるということは
たまらなく嬉しいね 

似たジャンルなのかお隣のサークルさんがpixivでしゃべったことのある人で
すこしテンション上がったり
人多いし暑いし狭いけど 楽しかったです

毎年冬コミはでれないので 次回も夏がんばろうとおもいます
次はどんなものを描いていこうかどうか検討中・・・ 

そういや
お店の前に自分でつくったホイホイさんをおいてたんだけど
これに気付いて見に来てくれたりする人もいました
ほいほいさんも売り上げに貢献してくれてるすごい 来年も持っていこうと思います
CIMG0309.jpg



今回の表紙と目次 pp-19-01 vityazは知らない人多かったです
あと727は知ってる人が見ると しぶい選択だねって  やっぱかっこいいですよね727
nikki.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Dedorudy

Author:Dedorudy
緑茶おいしい
FPSが好きだがかなりのnoob
かわいいものがすき
みつけたらそっとHSしてあげてね

MMOや動画編集とかも好きです



Steam: dedorudy
cod4 :dedorudy
mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11907659
twitter :http://twitter.com/dedorudy
質問、苦情はこちらへどうぞ→dedorudy@gmail.com

いろいろ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

