fc2ブログ

ハイスクールオブザデッド

若干将来のネタバレ込 

ついにアニメ化 嬉しいです。


さてさて
原作を本屋でみかけて銃器が移ってたので問答無用で買った高校の頃
漫画の更新速度おそいけどおもしろいです
お話はよくあるゾンパニものですが何より私が嬉しいのが
銃器の詳細
しっかりくっきり ふふ
なによりM14が主人公かといわんばかりにメインキャラがつかってくれます
もうこれだけで満点作品です M14さいこう!
kokouhaouho.jpg


日本が舞台なだけにMP5 89式とちゃんと配備されてるものがでてきます
しかも結構イケメンです 純粋に89式好きなひとは残念かもだけど89フレームで6ポジストックフロントがM4モデルと変わったカスタムもでます 

aaa.jpg

なにがいいたいかって銃器好きな人が見てもおもしろいんじゃないかなって思いました。
asasasas.jpg


アニメでまだ銃はでてきてないけど3話あたりからみれるのかな 楽しみです楽しみです。
ところで6巻はまだかね
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

Dedorudy

Author:Dedorudy
緑茶おいしい
FPSが好きだがかなりのnoob
かわいいものがすき
みつけたらそっとHSしてあげてね

MMOや動画編集とかも好きです



Steam: dedorudy
cod4 :dedorudy
mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11907659
twitter :http://twitter.com/dedorudy
質問、苦情はこちらへどうぞ→dedorudy@gmail.com

いろいろ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる