

第六回VIP関西さばげーOFF

相変わらず楽しかったです
関西は関東とちがったまた別の空気があるから これもまた良い
今回もマヨネーズで
RIMG0405vast_.jpg
RIMG0418vast_.jpg
装備は3カラーデザートでM727と93R
フィールドが楽しい
ただ砂埃すごくてお掃除が大変でした

とくにはじめから何するとか決まっているわけでもなく
いつものノリでてんてんとゲームを 
新しいルールでの小学戦はすごかった
内容はそのまま小学生の考えたようなルールで、痛いと思ったら逃げる
とりあえずうちまくる HIT?ないね 裏切り近接なんでもありのるーる
楽しいね

ガチ自衛隊員さんが関西にはいます
やっぱ動きがちがうね  おしまい   あとは写真で

IMG_1308vast_.jpg
べと米兵装備かっこいいね ぴんぽんよくにおう

IMG_1499vast_.jpg
じえいたい

IMG_1492vast_.jpg
べとこん

IMG_1450vast_.jpgIMG_1472vast_.jpg
民兵

IMG_1433vast_.jpgIMG_1482vast_.jpg
ひっとー!

IMG_1519vast_.jpgIMG_1488vast_.jpg

RIMG0403vast_.jpgIMG_1539vast_.jpg
IMG_1414vast_.jpgIMG_1441vast_.jpg
IMG_1429vast_.jpgIMG_1410vast_.jpg

ほふくのみ戦やハンバーガーヒル戦
IMG_1507vast_.jpg
ぷらとーん!


またやりたいね
次回は6月12日関東 ふふ
RIMG0398vast_.jpg

あ PVできました 写真おおめです
転がってるマヨネーズや最後のこえは私

comment

Secret

プロフィール

Dedorudy

Author:Dedorudy
緑茶おいしい
FPSが好きだがかなりのnoob
かわいいものがすき
みつけたらそっとHSしてあげてね

MMOや動画編集とかも好きです



Steam: dedorudy
cod4 :dedorudy
mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11907659
twitter :http://twitter.com/dedorudy
質問、苦情はこちらへどうぞ→dedorudy@gmail.com

いろいろ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

