

【EF2000】おめでとうクリスマスは撃沈した!

おめでとう ついに魔のクリスマスが去ったよ!


ここでふらんくさnにわたした絵をなんとなくうp
EF2000.jpg


いや相変わらずの糞絵でサーセンw

とりあえずイタリア軍機ということにしてM93Rもたせてみた
はじめはL85の予定だったが 最近HGかいてないということで・・・
93Rかっこいいよね!ね!

どうみてもチルノですほんとうに(ry
べつにチルノもでるにしたわけじゃないけどなんか描いてるうちにこうなった
足が裸足とかつっこまないで、靴ってむすかしいの;x;

次はF22とかそこらへんかきたいな

ていうかクリエイター奨学金制度用の作品がまだできてない
やばい やばい1月8日までだ やばい俺やばい 地球やばい
だれかかわりにかいてくださいよ^p^

そういやフランkさん住所めっせでおしえたらいいんすか^p^

comment

Secret

http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_36099.zip.html

パスは大文字だからねほしみ

あ、導入方法おしえるね

C\プログラムファイル\GameHI(RedBanana)\game\sa_weapons.rezというのを外して
zipで上げた奴を差し替える

これでおk

プロフィール

Dedorudy

Author:Dedorudy
緑茶おいしい
FPSが好きだがかなりのnoob
かわいいものがすき
みつけたらそっとHSしてあげてね

MMOや動画編集とかも好きです



Steam: dedorudy
cod4 :dedorudy
mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11907659
twitter :http://twitter.com/dedorudy
質問、苦情はこちらへどうぞ→dedorudy@gmail.com

いろいろ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

