

メリケンレポート

たのしかったです
日本とぜんぜんちがいました
外国すごい
サンフランシスコでカモメにホットドッグ強奪されました
うしろからゴッドバードで
さすがアメリカのカモメや・・・

あと超必殺「this one」これすごい
英語が苦手な私でもなんでもかえる

ゲームは安かった海外版カービィUSDX買ってきました
ご飯はおいしい でも胃にのこるというかもたれるというか重いです

ロスで生M4とSIGみれました パトカーにのってけてあった イケメンや

帰りの機内でまだ日本では上映中のパブリックエネミーやってました
おもしろかったです

メリケンはまたいきたい ちょろりさんにつれてってもらおう
今度こそ実銃うつんや・・・


CIMG9497.jpg
L4Dバス はりうっどでみつけました すごい

CIMG9502.jpg
この車内にはSG1本だけだった 870かな?

CIMG9523.jpg
ピザ でかい
CIMG9681.jpg
みかん すごい

CIMG9600.jpg
マジックマウンテン こんなに続けて絶叫もののったのは初めてやばかった
あと周りの人のテンションもすごい日本にはないものだった。




CIMG9627.jpg
CIMG9684.jpg
CIMG9831.jpg
CIMG9828.jpg
サンフランシスコ 上下がすごい 路上駐車がおおい 路面電車がやばい

CIMG9835.jpg
ふとん たたみ



CIMG9792.jpg
CIMG9776.jpg
アルカトラズ 映画で見たシーンもちらほらありました
CIMG9785.jpg
脱獄囚 スプーン13本つかって通気口ほってにげたそうです
遺体もなにもでてきてないから海で死んだとかどっかいったとか


CIMG9666.jpg

めりけんっこ ちょうすごい おしまい

comment

Secret

プロフィール

Dedorudy

Author:Dedorudy
緑茶おいしい
FPSが好きだがかなりのnoob
かわいいものがすき
みつけたらそっとHSしてあげてね

MMOや動画編集とかも好きです



Steam: dedorudy
cod4 :dedorudy
mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11907659
twitter :http://twitter.com/dedorudy
質問、苦情はこちらへどうぞ→dedorudy@gmail.com

いろいろ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

