

M727

4星の1万円電動ガン福袋でM4が当たったのでM727をつくります

CIMG9425.jpg

さっそくオークションで A2フレームを入手
CIMG9445.jpg
やっぱりキャリングハンドルは固定式だね

CIMG9448.jpg
刻印に色づけ クレヨンでします

CIMG9453.jpg
さっぱり

CIMG9454.jpg
あっ・・・・・・・ まぁCAのフレームだからいいか・・

CIMG9456.jpg
うっ

CIMG9458.jpg
うふふ 美しい

CIMG9459.jpg
ふぅ

CAとマルイのチャンバーはちがうんですね
アンダーフレームもちがうものでした
CIMG9457.jpg

左がマルイ 右がCA
結局手持ちのSR16からひっぱて来て対応
ハンドガードがM4用のためちょっとデブ でもまぁきにならないよね


今は手持ちにバッテリーがないため動作確認ができない
一度メカボをばらしたため動くか不安でござる
うごかなかったら一塁もっていこ・・・

comment

Secret

プロフィール

Dedorudy

Author:Dedorudy
緑茶おいしい
FPSが好きだがかなりのnoob
かわいいものがすき
みつけたらそっとHSしてあげてね

MMOや動画編集とかも好きです



Steam: dedorudy
cod4 :dedorudy
mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11907659
twitter :http://twitter.com/dedorudy
質問、苦情はこちらへどうぞ→dedorudy@gmail.com

いろいろ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

