

いまさらだけど第5関西サバゲー

いまさらだけどサバゲーレポ!
今回初めての主催者、幹事とあってうまく行くか心配だったけど
周りの人の協力有り無事できたよ!
ほとんどが新規でなく身内とあって非常にやりやすいサバゲでした
新ルールもじゃんじゃん追加して・・

一番すごかったのがおにごっこ戦かな
鬼はエアコキハンドガンをもち HITさせたものがつぎの鬼
最終的に鬼の時点で弾切れになったものが負け

単純だけどすごいキャッキャウフフできるルールでした
次回もなにかといれていきたいですな!
いつものVAST恒例五発戦も今回は二人場折で!
わからないわからないで もういろいろすごかったね!
つぎは11月22日埼玉でOFFです 楽しみ

IMG_9353.jpg
いつものマヨネーズで出撃

IMG_9359.jpg
八頭身モナーさん  きもいけどすごい

s-DSCN1344.jpg
食事中のきりんさん

IMG_9394.jpg
千手観音 わたしはいちばんうしろ

aaaa.jpg


サバゲーたのしすなぁ!  

comment

Secret

プロフィール

Dedorudy

Author:Dedorudy
緑茶おいしい
FPSが好きだがかなりのnoob
かわいいものがすき
みつけたらそっとHSしてあげてね

MMOや動画編集とかも好きです



Steam: dedorudy
cod4 :dedorudy
mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11907659
twitter :http://twitter.com/dedorudy
質問、苦情はこちらへどうぞ→dedorudy@gmail.com

いろいろ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

