

患部に止まってすぐ爆発

え?いまごろ?
あしたやろう
あしたやろう で今日までこの日記かくの伸びた\(^o^)/

いえ あの はい
初音MADでしたので・・・

いや音MADってむずかしいよ 思ったより
ずれるずれる ふぁびょるふぁびょる

もうMGでフルオートしてHS狙うようなもんだよ
クオリティはサドテイより低くなった感じ
後半は集中力がきれやっつけ仕事

まぁこれはこれでいいだろう・・
当初はえーまじーきんもーの部分もちゃんと元と同じようにうごかしたかったが
結局画像を転々と載せることに・・・
そんな技術ないっす^^

次回策候補

サドンアタックは大変なもの盗んでいきました(仮)/魔理沙は大変なものを(ry 
これは確実にいつか作る

サドカタ(仮)/ガンカタ 
むずかしそう、たぶん俺一人の発想ではむり

さどんPV(仮)/エヴァのOPかEnd of All Hope 
を使っていずれつくってみたい

さどんのじかん/こどものじかんED 
つくってみたい、いつかgifアニメ調に絵で描いてしてみたいがそんな絵かけないから、動画で(ry

まぁたぶんサドンは大変なものが有力候補
なんか案あればおしえてくださいね^^
次回もVIPdeSA、IPPAN問わず参加者募集だよ☆ミ





comment

Secret

ガンカタは無理だろwwwww

魔理沙は先に作ってる人がいるから参考にしたらいいんじゃないかな
プロフィール

Dedorudy

Author:Dedorudy
緑茶おいしい
FPSが好きだがかなりのnoob
かわいいものがすき
みつけたらそっとHSしてあげてね

MMOや動画編集とかも好きです



Steam: dedorudy
cod4 :dedorudy
mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11907659
twitter :http://twitter.com/dedorudy
質問、苦情はこちらへどうぞ→dedorudy@gmail.com

いろいろ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

