

10月にサバゲーしたいんです

やりたい
もう最近禁断症状が出始めてます

10月に企画していたサバゲーについてです
フィールドは 現状況ではRAIDの予定
http://survival-raid.com/fieldmap/f_03.html
送迎もあるみたいなので足の無い方も安心
レンタルも問題無さそうです

今回はやったことない人も興味あればどうぞどうぞ
と思い企画したので初めてでも全然来てくださって結構です
もちろんいつもの紳士方々もぜひ来てください
あとついでに幹事お手伝いしていただければ幸いです

とりあえずまだ予約はしておりませんので
こんなフィールドはどう?とかオススメなどあったら教えて下さい

参加希望にあたって
予定は10月の3連休
6(土)か7(日)を考えてますので都合のいい日悪い日お願いします

ルールは気軽につっこめるようFPS戦めいんで 余裕や希望があれば鬼ごっことかまた導入したいです
あ、こすぷれOKですので そんなにガッチガチでやるつもりはないです
気楽にやるます。ネタは大歓迎です

とりあえず現段階では
予定わからないけど やりたいという方はとりあえずコメントをお願いいたします
おねがいしmす・・


質問疑問あればいってくださいメールでもコメントでも答えます

銃声MAD ウエライド草

今回は
ウエライドの草でつくりました
けっこう早いテンポで細かいのをサクサク入れて作った


細かいけど曲自体は短いので それほど苦労することもなかったです
いつもなら銃は全部新規でとりなおしてましたが
今回は過去からひっぱって作ってます
今後もそういうのは多くなってくると思うけど
別に問題はないよね!
(デジカメが壊れました)

次回は鉄をしようかな あれは1分ほどあるから大変そうだ!

今回の使用銃は以下です
使用

PSO2はじめました

おひさしぶりです 最近よくあそんでます
pso20120711_031400_010.jpg


しっぷ3でDedorudyでやってますレンジャーです
たのしいです
マイルームもたのしいです

プレミアム課金でやってます

同じサーバーでしたらこえかけてください ぜひあそびましょう

最近ドレス買いました
かわいい

次回は浴衣実装らしいね
まだ不具合はおおいけど 楽しみです
pso20120709_034601_001.jpg

そういやチームもつくったんです・・
まだ10人程度です ふえるといいなぁ
pso2 2012-07-10 18-44-45-118


プロフィール

Dedorudy

Author:Dedorudy
緑茶おいしい
FPSが好きだがかなりのnoob
かわいいものがすき
みつけたらそっとHSしてあげてね

MMOや動画編集とかも好きです



Steam: dedorudy
cod4 :dedorudy
mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11907659
twitter :http://twitter.com/dedorudy
質問、苦情はこちらへどうぞ→dedorudy@gmail.com

いろいろ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

