

TERA 初めてのID

さぁ TERA本格的に始まり
のびのびとプレイしております

今回は初めてのインスタントダンジョン!場所は屋敷!
ここまでほとんどソロプレイだったのでほぼ初めてに近い団体行動です
緊張しながら中へ・・
tera 2011-08-21 00-44-34-547

入る前に エリーンがたくさん踊ってました
PTメンバーが集まるまで踊りに参加・・ えりーんの踊りはかわいい

きりのいいところで出発します
IDの敵は普通そうに見えてやはり堅いです
盾、ランサーさんが頑張ってくれてました 
私はひたすらポイズンアロー放ってました
tera 2011-08-21 01-05-47-945

ドロップはぽんぽん装備品が出ます すごいすごい

思ったより内容はずっしりと結構長かったです

本屋敷の宿主様 後ろからつついてたら余裕とか考えてたらすぐ殺されます
殺されました
うぉお・・
tera 2011-08-21 01-49-31-498




以上で本日のIDはおしまい
しんだりしたけど ちゃっかりレアドロップいただいたりしたし
なにより大人数で動くのは楽しいね 

驚いたことに今回IDの中も皆エリーンでした 
tera 2011-08-21 02-02-36-975

ところで屋敷道中でこんなのを見つけました
tera 2011-08-20 23-19-17-713

だれだよこいつら・・

tera 2011-08-21 02-38-44-726

そうそう
本日からホムンクルス使い始めました
SHOPスカキャラ開店です 毎回違う支店で営業しております
わりと安くをもっとーにいろいろ売ってます
よろしくお願いします


夏休みの工作

またミニ四駆ですけどね
今回はボディをオリジナルにしようと・・

まりたんのステッカーを買ってたのでそれを利用していこうと思います。
CIMG1854.jpg

まず ステッカーを貼っていくうえで 烈とVソニックの堀が邪魔になるので
ラッカーパテで埋めます
CIMG1855.jpgCIMG1857.jpg


インテーク、コックピットはこ黒鉄色であらかじめ塗っておき、マスキングし
他をタンカラーで塗装します
CIMG1860.jpgCIMG1858.jpg


次に基本ソニックのステッカーをコピーし同じサイズのステッカーを作ります



元々デザートマーパッドで塗るつもりだったんだが予算と手間の都合で
というか元々ACUのステッカーがあったのでそっちを利用することに

最後につや消しクリアーでおしまい

そんなこんなで完成です
こういう作業は初めてなんで雑なところもあるけど個人的には満足
CIMG1867.jpgCIMG1868.jpgCIMG1869.jpg



CIMG1870.jpg

後ろ100メートル以内に近づいたら撃ちます!
CIMG1872.jpg

CIMG1871.jpg



ふふっ 確実にコースアウトしないのがわかった上で使用していこうと思います
プロフィール

Dedorudy

Author:Dedorudy
緑茶おいしい
FPSが好きだがかなりのnoob
かわいいものがすき
みつけたらそっとHSしてあげてね

MMOや動画編集とかも好きです



Steam: dedorudy
cod4 :dedorudy
mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11907659
twitter :http://twitter.com/dedorudy
質問、苦情はこちらへどうぞ→dedorudy@gmail.com

いろいろ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

