

アヴァレンジャー

メンテおわって颯爽と入ってさっそく実装されたゾンビAI部屋にはいったら
運営さんがあそんでおりました 生で観たのは初めて 
AVAの運営さんわりとふれんどりーなのね結構楽しかった
けっこうしゃべるんだね
アラクネがいいとかいってました

新しく入ったゾンビAIですが 固まって要塞作るのもたのしいけど
くらーい せまーいところでぼっちでかくれてるほうがドキドキがやばい
このスリルがたのしいね


ひさびさにこっこ組とあそんでました
やっぱVCつかってFPSするほうがいいね
しばらく顔だして遊ぼうかと思います よろー!

AK107のリロードだけでご飯3杯はいけるね!

ところで発生源のゾンビの声サイレンの屍人の声ににてるね
ゆきえちゃんみたい

せんせー!うわっ!

ばいと

本日で映画館でのお仕事も終了です
お世話になりました

今までやったバイトで一番楽しかったかな仕事内容はまぁともかく・・
よかったよかった

再度思ったけどやっぱ接客向いてないや
意識してなくても結構顔にでてるみたい

うおー!老害と基地外は蒸発してしまえー!


私はお客様!見たいな人ってやっぱどこにでもいるね

さて明日からプロニートや・・
さっさ仕事みつけてこ・・・  あ、来週あたりから大阪帝国にもどります。
しゃちょうよろー!
プロフィール

Dedorudy

Author:Dedorudy
緑茶おいしい
FPSが好きだがかなりのnoob
かわいいものがすき
みつけたらそっとHSしてあげてね

MMOや動画編集とかも好きです



Steam: dedorudy
cod4 :dedorudy
mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11907659
twitter :http://twitter.com/dedorudy
質問、苦情はこちらへどうぞ→dedorudy@gmail.com

いろいろ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

