

ESS

バイト先の友人から売っていただきました
米軍放出品です
CIMG1591.jpg

これでまた海兵隊装備がそろいました

おまけにイーグルのM4マグポーチもいただきました
予定は3つのつもりですが
4つになったのでこれでとりあえずマグポーチはOKかな

あとはベストとグレネードポーチ スパルタンの件はやめようとおもいます

レプリカでもぶっちゃけ問題ないよね!

さぁもうすぐさばげや・・まーた人数へってきてる・・なんだかなぁ・・・( ◔_◔)

Tシャツのでざいん1号

これぞ我がライフル【グレー】 by Dedorudy

難しいです
絵かくのはすきだけどセンスがねー!うおおー

ないようは
1. This is my rifle. There are many like it, but this one is mine.
1. これぞ我がライフル。世に多くの銃があれど、これは我、唯一のもの。

海兵隊信条のひとつ フルメタルジャケットでもでてたかな
やっぱいいよねー!

さーてつぎはどんなのつくろうか・・

夢日記

昨日からはじめました
名倉めざしてがんばろう
http://yumerudy.blog.fc2.com/

TERA IRCちゃんねる

IRCちゃんねるしゃちょうと作りました
興味等あればどうぞ
情報交換などに使えたら良いなとか!
FriendChat系 #TERA です

でもIRCって何?どうやるの?ってかたもいるかと思います
そこで導入方法も書いておくのでよければ参考にしてください!
まずこちらで自分のOSにあった物をダウンロード、インストールを行ってください
LimeChat
1T.jpg

インストールが終わりましたらサーバーの設定です
TERAチャンネルはフレンド系列なのでそちらを選択します
2T.jpg
「サーバー」から 「サーバーの追加」です

次にこのようなウインドウが立ち上がります
3T.jpg

①は好きな設定名を書き込んでください なんでもいいです

②はサーバー選択です こちらをfriend系列に変更します

③は自分の名前です 好きな名前をいれましょう

次にチャンネルの追加です
4T.jpg

①先ほど設定したサーバー名の上で右クリック
チャンネルの追加を行います

②チャンネル名は「#TERA」です 以上このままOKを押したら完了です

あとは挨拶を忘れないよう情報交換等に役立ててください
5.jpg





余談ですが今日から1日1エリーンはじめます
毎日一枚1エリーンついったーで貼っていこうかな
本日分!
 http://gyazo.com/c316ac7e130b57b5eb5d8d9ab485429b.png"

KSC M4とCAW M203

もともと既存の固定パーツじゃ径がおおきすぎガバガバ
そのまま電動バレル用のアダプターをつけると今度は細くなりすぎてはまらなくなります
そこで
ガムテープをはさんでこていするという無理やり
固定する力もよわく構えたままリロードなんてするとすぐずれるし

ちょっとした横の力でもずれていきます
これではいけないと考えてましたが なにもできずとりあえず前後にタイラップ噛ませたりして
無理やり固定 前回より硬くはなりましたが 微妙・・・・


そこで先週の日曜日 運よく親父がかえってきました
これこれこうでどうしよう?
と聞いてみるもんだね! さすが 銃触ってる暦が私より長いからか
そんなこと関係あるのかどうかはしらんが

とりあえずM203の固定パーツの頭に穴をあけタップきって頭の薄いネジとナットのちからでおさえこむことに
CIMG1548.jpg

そのまま抑えても円の上にナットじゃ接点がすくなくすぐずれてしまいます

次にM4のアウターバレルにナットと接するところを鑢で削り平らにします
これでしっかり噛み合いばれるが回転しない限りほぼ動きません
CIMG1547.jpg

言っても手作業でけずったので若干・・・・・
CIMG1549.jpg

まぁ相当ちからこめないと動かなくなりました
これで安心して うてまっせ!

TERAリーダーグッズ

とどきました
思ったより素敵なものがいっぱいです
CIMG1537.jpg

TERA手帳
CIMG1538.jpgCIMG1539.jpgCIMG1540.jpg



すごい安っぽそうなのかなと思えば結構しっかりしてる
中にはストーリー背景、キャラクターメイク、職業紹介等がかかれています
エリーンかわいい

TERAカレンダー
CIMG1541.jpgCIMG1542.jpg


背景風景が素敵なカレンダー

TERAデスクパッド
CIMG1545.jpg

でかーい 

TERAパンダブランケット
CIMG1543.jpgCIMG1544.jpg


かぶってもよし かけてよし 

もったない病発動で 全部つかえません また元通りに片付けてます
家宝やな 

つぎはポスター届くの楽しみね

TERA 今後の予定

遅くなり申し訳ない
だいぶ前に出てた記事ですが いちおうお知らせしておきます
TERAの今後の予定がだいたいで公式発表ありました
以下になります

>2月26日(土) 『TERA体験会』/東京本社開催(TERA LEADERから抽選50名)
3月後半 『TERA体験会』/東京開催 (TERA LEADERから抽選)(予定)
4月以降 『TERA体験会』/会場未定(抽選)(以後数回開催予定)

2011年夏 TERA発表会(予定)
2011年夏 CBT(クローズドベータテスト)開催(予定)
2011年夏 OBT(オープンベータテスト)開催(予定)

OBT終了後、あまり時間をあけず正式リリース予定


てこで本格的に遊べるのは夏ですね

まだまだだいぶ時間があり待ちどうしいですが
その間いろいろ面白いことがあればちょこちょこあげていきたいと思います


TERAの情報ですが
当初はゲームのシステム アイテム、武具の種類等を書いていくつもりでしたが

正直 苦手なんです 物事をまとめたりわかりやすく説明するのが・・
ということで単純にTERAのかわいいもの等を間単にあつめて 書いていこうと思います
ゲームが始まり次第は街中で見かけたかわいいものかきます!

エリーンだらけになりそうやな・・・
プロフィール

Dedorudy

Author:Dedorudy
緑茶おいしい
FPSが好きだがかなりのnoob
かわいいものがすき
みつけたらそっとHSしてあげてね

MMOや動画編集とかも好きです



Steam: dedorudy
cod4 :dedorudy
mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11907659
twitter :http://twitter.com/dedorudy
質問、苦情はこちらへどうぞ→dedorudy@gmail.com

いろいろ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

