

いちねん

なんだかんだでもう3年ほどつづいているブログなんですね

最近はコメントもなにもないですが
拍手だけはついてるし
いちおう見てる方がいるようなので  ありがたや

まぁmixi と併用してかいてるだけなんでべつに苦でもなんでもないんですが!

来年はTERAが入るのでMMO要素強めでかいていきそう
でも銃もたくさんかこう

来年もよろしくお願いします

TERAハンゲームUST配信

今回はじめて
ハンゲームからUstreamでのTERA配信があったようです

TERAの情報はまだまだ少ないので うれしい限りですね

もし見逃したかたいたらどうぞ
途中からですがキャプチャーしましたので



今回配信で知ったんですが
自分が一番気になっていたキャラメイク
ぱっとみのインターフェイスでは固定の顔から 髪へとはじめから指定されているものの組み合わせかと思ったんですが
AIONと似たように細かくいじることができるようです
これはうれしいね

ほんとゲーム性よりなによりキャラクターで選んでるところが自分にはあるので・・
今後もこのような情報たのしみですね


TERAリーダーになることめざしブログのタグにMMOと別にTERAを
作りましたのでまたよろしくお願いします。

誕生日会

今年で21になりました

毎年恒例やってます
12月20日は自分となめたけが同じ誕生日なので一緒にやります

今年は妹がケーキを作ってくれました
CIMG1402.jpg


後はスマブラしたりwiiパーティしたり
CIMG1403.jpg

友達がプリキュアのシャンメリーかってきてくれたり
大変おいしゅうございました
CIMG1404.jpg

プレゼントは
バナナの抱き枕
回転堂のユーミル
メガハウスのキュアマリン
なんかマンガと
CODの登場人物とほぼ同じという原作でもないけど原作っぽい小説
しゃべる時計
でした
CIMG1409.jpg

あ、あとまにあわなかったとかでここにはまだありませんが
なめたけがCAWのM203を買ってくれたそうです

やったね

ありがとうございます
やっぱりみんなで遊ぶの楽しいね

WE14 in marui

WE14のストックの重さに悩み
実銃ファイバーストックを落とそうと試みるが 落札し忘れ

やけになって あまってたマルイ電動M14ストックにおしこみました

といっても大体の形はあっているので
邪魔な凹凸をリューターでガリガリ 荒い削りですが とりあえず入って 動作確認までできました
CIMG1377.jpg
CIMG1385.jpg

ただやっぱクリアランスというか
隙間がたくさんあります セレクターの入る溝など結構大きいです・・・
CIMG1383.jpg



でもまぁ 目的の軽量化というか ほんとグリップもデブだったのが
ほそくなってホールドしやすいし
かなり軽くなりました
WEストック マガジン込みで 5.2㎏が 4.2㎏ までダウンです
ガスブロなのに電動級までさがりました

あとこれは気のせいだと思うけど ブローバックが快調になってる気がします
逆にあるはずのトリガーの支え等が丸々抜けているので
引きが鈍いです
パテで作ってもいかなっっておもったけどそれはまた今度やな

ウッド風ファイバーから ちゃんと滑り止めのライン入りになってよりいっそうそれらしくなった

CIMG1380.jpg

しかしなんだ削り粉吸いすぎたのかとんでもなくあたまいてぇ なんだこれぇ!

あとCOD4の試合でなんにもできない 悲しい

今後のMMO

とりあえずいままではAIONで落ち着いてましたが

BSとTERAがもうすぐくるそうです
BSはもう少し後ですが

基本MMOはゲーム性より 全部キャラクターで選んで遊んでます
AIONは細かいところまでいじれるのが魅力で気に入ってました

ドラゴンネストはシステムおもしろいけど キャラメイクの少なさにちょっと残念でした
BSとTERAは 結構期待できそうで 楽しみです


選択してクリックではなく 戦闘がモンハンみたいなので それも楽しみやね!

AION
aion 2010-10-20 17-58-44-28

TERA
TERA.jpg

BS
BVS.jpg


悩むね でも小さいキャラすきだし これはTERAかなぁ・・・

TERAはいま運営と協力して参加する人を募集してるようなので
気になった方はどうぞ
プロフィール

Dedorudy

Author:Dedorudy
緑茶おいしい
FPSが好きだがかなりのnoob
かわいいものがすき
みつけたらそっとHSしてあげてね

MMOや動画編集とかも好きです



Steam: dedorudy
cod4 :dedorudy
mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11907659
twitter :http://twitter.com/dedorudy
質問、苦情はこちらへどうぞ→dedorudy@gmail.com

いろいろ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

