

第12回関東VIPさばげーOFF PV

はじめに
どうみても最初で力尽きてます本当にごめんなさいでした。

Korean Uprising 
をイメージしてつくったはいいが最初に手間かけすぎてというか
全体的に素材がたりなかった
ってこれ毎度いってるな 実際ゲームしてるとカメラの存在わすれちまうんだよね・・

もうその後半目があてられないけど許してね
今回のレポートは動画ということで とにかくまぁたのしかったです
WELLのMP5は元気でした これからもつかっていきましょう。

あとマヨネーズと半袖はいいかもしれんなぁ

次回はSAVIPサバゲ たのしみすなぁ

そういやぱんつぁさんのいつだろ・・


暇ならぜひ

長いけど最後まで読んでみて

1  http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1351.html
2  http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1352.html
3  http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1353.html

全部で三つ流し読みでもいい ある程度把握できるくらいに


釣りとか本当とかじゃなくて
どっちにしろ なにか思うものがある ような

私が影響されやすい性格なもんで・・・ ははっ

戦争はゲームでお腹いっぱいやで・・
ということでした。

§^。^§ノ弥生人だよー
プロフィール

Dedorudy

Author:Dedorudy
緑茶おいしい
FPSが好きだがかなりのnoob
かわいいものがすき
みつけたらそっとHSしてあげてね

MMOや動画編集とかも好きです



Steam: dedorudy
cod4 :dedorudy
mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11907659
twitter :http://twitter.com/dedorudy
質問、苦情はこちらへどうぞ→dedorudy@gmail.com

いろいろ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

