

ケンタッキーベタベタOFF

先週の土日東京に行ってまいりました
VdSのOFFです
BFとPS3のなんかして
さぬきうどんふるまって
マリカーDSして
ハートロッカーみて
焼肉たべて
まーじゃんしながらエアサバゲして
ケンタッキーでちょろりさんの家とみおんさんのじゃんぱいをべたべたにするOFFでした

まーじゃんってダイレクトアタックできるんですね

とても楽しかったです。
またやりたいね
またやろう
またいこう

とくながは本当にともだちがいなかった!ぼちなが!
CIMG9970.jpg
CIMG9960.jpg


とりあえず

仮免許までは無事これました
あとは本試験までスムーズにいってくれることをねがうばかりだす

妹が遅いけど誕生日ぷれぜんとにサマーウォーズのDVDくれました
やったね!
CA390130.jpg



61.jpg
アニメ製作は春休み中にできたらいいけど
現在63枚

DJmangoo




以前CSSの動画に使用してからきになってたので
お気に入りをぴっくあっぷして UP

まぁほら きいてみて いいから
Rave Techno Pt_ 2 は大好き



裏方生活は楽しいです
プロフィール

Dedorudy

Author:Dedorudy
緑茶おいしい
FPSが好きだがかなりのnoob
かわいいものがすき
みつけたらそっとHSしてあげてね

MMOや動画編集とかも好きです



Steam: dedorudy
cod4 :dedorudy
mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11907659
twitter :http://twitter.com/dedorudy
質問、苦情はこちらへどうぞ→dedorudy@gmail.com

いろいろ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

