

メリケンレポート

たのしかったです
日本とぜんぜんちがいました
外国すごい
サンフランシスコでカモメにホットドッグ強奪されました
うしろからゴッドバードで
さすがアメリカのカモメや・・・

more...


修学旅行

アメリカ10日間いってきます
そのあいだメールやぴくしぶなにも反応できないです 申し訳ない

ふふっ

M727

4星の1万円電動ガン福袋でM4が当たったのでM727をつくります

CIMG9425.jpg

more...

うどん

CIMG9437.jpg
やっぱりうどんで香川に勝るとこはないと思うね

まんのう町近くにある長田のうどんやの釜あげうどん
長田のメニューは釜あげしかないです
でもそれが4玉も5玉もくえるくらいおいしい
いつきても行列です

一度きたらよってみるよろし

コヨーテラグタイムショー



2話だけは良作だった
監督が変わったらしいね

8月かわいい
10 11 12もいいけど
プロフィール

Dedorudy

Author:Dedorudy
緑茶おいしい
FPSが好きだがかなりのnoob
かわいいものがすき
みつけたらそっとHSしてあげてね

MMOや動画編集とかも好きです



Steam: dedorudy
cod4 :dedorudy
mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11907659
twitter :http://twitter.com/dedorudy
質問、苦情はこちらへどうぞ→dedorudy@gmail.com

いろいろ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

