

夏だ!チルノだ!マヨネーズ!

やっととどいたちるのこす!
これで今度のサバゲーも余裕かなw
CIMG0922.jpg


おもったよりあつくて 背中のちゃっくがひとりでしめれず ひとりであけれず
つまりひとりじゃきれない!
ひとりでできるもん できないもん!
チルノを着るときは友人を必ず用意しましょう状態


ちるねーず!
CIMG0930.jpg


結論
チルノくせにクソ暑い

AION日記

思ったより楽しいです
キャラメイクの細かさには驚いた
ちゃんといじったら幼女もつくれる!大勝利!
A.jpg



グラフィックはパチンカス星人がいうにあまりよくないらしいけど
個人的にはこれくらいでも満足です

なんかスキルのコンボとかあって結構楽しい
やっぱ弓職ですよ 弓職 これははずせない
まぁまだつかってないけど
金曜からくろーずどべーた
多分オープンもそのうちでるはず!
でも月額課金になるかもしれないそうです
まぁ1500円までならいいかなw
リネージュ級だと流石にお手上げだけど・・

ってことでだれかいっしょにやりましょうw
ああ たのしすなぁ でもこんなことしてて就活どうするの私・・
aion 2009-06-10 19-51-50-18
aion 2009-06-10 20-03-06-48
aion 2009-06-10 20-03-18-09
aion 2009-06-10 22-58-42-84

うちの娘
プロフィール

Dedorudy

Author:Dedorudy
緑茶おいしい
FPSが好きだがかなりのnoob
かわいいものがすき
みつけたらそっとHSしてあげてね

MMOや動画編集とかも好きです



Steam: dedorudy
cod4 :dedorudy
mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11907659
twitter :http://twitter.com/dedorudy
質問、苦情はこちらへどうぞ→dedorudy@gmail.com

いろいろ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

