

はさんのおしらせ

きょうショットショーがあるってきのういったとおりいってきました!
すごくたのしかったよ!
予定外のことがたくさん起こったけどね!

4500円でWAのガバがあって悩んだ・・・
まぁかわなかったけどね!

本日の収穫品
CIMG0712.jpg

フラッシュライトとポインター一体型! かっこいい!

さてさて・・・
CIMG0707.jpg

おお・・・?
CIMG0708.jpg

あれ・・・・?


UMP2本目きました!!!ARES製です
いやなんでってあれですよ
このUMPボルトカバーとレバーが連動して動くの
CIMG0709.jpg


しかもそれで2万!
かうしかなかった ATMに走るしかなかった
破産余裕かなwww
もうがちゃがちゃしてあそんでますちょーたのしい

まぁこのままだとさばげーいけないんで古いほうUMPはオークションで売ろうと思うます!
3万くらいになるといいなぁ

てぃるの

なんだかんだで失敗しました
いやむずいむずい ぶきようでござるなぁ
CIMG0697.jpg

私のカウンターストライク

今ならたったの19どる!
M14とM93Rのスキンがあると聞いて迷わず購入!
これはたのしいかってよかった
なにがいいって好きな武器がいれほうだいたべほうだい
もう鼻血だしながらはしゃいでスキン入れまくり
うひゃああああ M14かっこいいいいいいいいいいいいいい

なんかこう好きな武器だともちべーしょんあがってHSとかでまくりだよね! でないけど!

いまさらふるいとおもわずみんなやろう!
まじたのしい!

動画も出来たよ!




プロフィール

Dedorudy

Author:Dedorudy
緑茶おいしい
FPSが好きだがかなりのnoob
かわいいものがすき
みつけたらそっとHSしてあげてね

MMOや動画編集とかも好きです



Steam: dedorudy
cod4 :dedorudy
mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11907659
twitter :http://twitter.com/dedorudy
質問、苦情はこちらへどうぞ→dedorudy@gmail.com

いろいろ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

