

VIP第六回関東さばげーOFFレポ

いってきたよ!
たのしかったよ! 

本日もマヨネーズで参戦
fng_mayonees.jpgCIMG0449.jpg

黄色い?目立つ!?余裕でしょうw

more...


まよーん

いよいよ明日になった第6回関東VIPサバゲーOFF
大坂からの長旅ですが マヨネーズの誇りのためいってきます
CIMG0423.jpg


ところで東京駅の近くにネカフェはありますか?_?
新幹線で23時ごろつき朝まで暇なんだけど^^^^^^^p^^^^^^^^

えーすおんらいん

おーぷんべーた開始からうちわめんつは廃人プレイ開始
ものの4日でクロス鯖政府軍1位旅団!
ATM00002.jpg



やったねたえちゃん!
このまま維持できたらうれしいね!
私は眠いよ!




反政府軍と政府軍の圧倒的人数差に絶望!
鯖の不安定さにいらいら!
エンジンおもおも!
流石糞リオさんやで! 

就職活動あるのになにしてるのわたし しぬの?
はやくぽーとふぉりおつくらなきゃ

はぁぬめちゃんかわいい!


あ 今週サバゲーOFFやん・・・

理想のM4


最近の中学生はほんまわからんでー^^^^^^^^^^^^^^^^

メンテついでに着せ替え
CIMG0014.jpg

M4にキャリングハンドルは必須だと思う・・のけるとか!
スパッツのはいていないスカートのようだ!

ACOGをつけてもうたまらない!ぬれちゃう!

はぁおえかきしよ・・・

いじめ

無題
 レベラッレベラッwwwwwwwイェァwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

Dedorudy

Author:Dedorudy
緑茶おいしい
FPSが好きだがかなりのnoob
かわいいものがすき
みつけたらそっとHSしてあげてね

MMOや動画編集とかも好きです



Steam: dedorudy
cod4 :dedorudy
mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11907659
twitter :http://twitter.com/dedorudy
質問、苦情はこちらへどうぞ→dedorudy@gmail.com

いろいろ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

