

SOCOM-K

SAでいずれ実装される武器 
威力はドラグノフと同じ99%
反動が低い
かっこいい
つよい
超かっこいい
みんなもつかおうSOCOM-K
実銃名はM1A SOCOM16
vlphp220422.jpg
PAP_0088.jpg

比べて見たよ!
スコープないけどまぁいいよな!
SAではSR扱いだけどM14はいちおうARだよ^p^

やっぱりかっこいい

SAでM93RとM14あればもう負ける気がしないね☆

VdSサバゲー

いよいよ一ヶ月前となったわけですが
第一回VdSサバゲーOFFのお知らせです
といってもURLをはるだけであり
詳細はwikiにてお願いします
http://wikiwiki.jp/vipsudden/?VIPde%A5%B5%A5%D0%A5%B2%A1%BCOFF
VdSで19日暇なやつはきてくださいね☆ミ

あ、最低限のマナーくらいはまもってください。
普段ネット上でむちゃくちゃしてるVdSでもリアルくらいは余裕っすよね^^

↑過去のVIPOFF動画
すごく楽しそう、こんなふうにできたらいいっすね。

さーてきょうもM14磨きながらwktkするか。

あ、千葉いったことないや 前日に下見したいけど・・だれか道案内よろ^^

気が

水連蒔 彩花

無意識にこんなのかいてた
たしか目がばらんすよくかけずに1時間くらいふんとうしてたのは
うん

絵をかくにもしゅうちゅうができない
あそびたいけど目標分がおわらない

いまのじてんで「まだ@6キャラのこってる
しょうじきまにあうきがしないけどなんとかしてでもしなきゃいけない

かくたびみるたびきいにいらない

したがきすんでるぶんまだましだけどもう気がない

そろそろまずい

最近の調子

なんか生活リズムがめちゃくちゃです
寝ない日が多々出てきました

もちろんそのひのじゅぎょうはぼろぼろです いやんてもぼろぼろなんですが
意識本当にぶっとぶのでなんか余計にあうとなんです

優先順位がいろいろまちがってます
わかってるけどなおらないのがこわいです

今日夏コミの絵色塗りおわったとこで休憩がてらにねっとさーふぃん(笑)をしていたらPCフリーズしました
細かく保存とかそんなきようなことしてなかったんでデータとんじゃいました

サバゲーOFFのまとめも消えました

もうしねばいいとおもいます

今日の贅沢

やることおわらせて
何もすることがないときに
大好きなカレーをほおばりながら
ヘッドセットつけて部屋まっくらにして
クーラーの効いた部屋で
ゆったり映画みるほど幸せなことはないと思いました。

あいあいむれじぇんど最高でした^^v

さて今月はもう634円しかないわけだが・・・
どうやって生きていこう

ハイパーでどるでぃさんたいむ

やっときた すごい 超うれしい
CA390068.jpg

とりあえずならべる
CA390069.jpg

いやぁかっこいい 買ってよかった
給料4万ほとんどとんだけど いやぁよかった いやはや
オペーレーティングロッド引いたときの
「チャキンッ」てのがたまらない
M4じゃこんな音なかった
まじぱねぇ
MP5からダットを奪取
CA390071.jpg

やばい
ぱない M14ぱなない
かっこいい SAでもいずれ実装される銃だからみんなもつかおうね!


テスト射撃動画
携帯でとったから音質がひどいのは仕様

どこかのえろいおにーさんかおねーさんわたしといっしょにサバゲーしよう
おねがいしますまる

CA390073.jpg

つきとすっぽんとはまさにこのこと
M14ちょうかっこいいです




はいぱーおえかきたいむ

M14かっこいい
M14大好き
はやくとどかないかな?
やっぱACOG乗っけるとかっこいいよね!
SAI水連蒔 彩花 M14SOCOM@ACOG

かーびぃは某動画に使う用にかいたもの
H+kirby動画dedorudy



糞絵乙でーす^^
みおんさんみならいたい(^o^)ノ
プロフィール

Dedorudy

Author:Dedorudy
緑茶おいしい
FPSが好きだがかなりのnoob
かわいいものがすき
みつけたらそっとHSしてあげてね

MMOや動画編集とかも好きです



Steam: dedorudy
cod4 :dedorudy
mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11907659
twitter :http://twitter.com/dedorudy
質問、苦情はこちらへどうぞ→dedorudy@gmail.com

いろいろ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

