

【RAMBO】サドンアタック【映画MAD】



おまたせしました
いや、まってないっすかwwwさーせんww
とりあえず3週間も放置してこのでき

もうしんでいいよねwww

次はグルメレースだよ^^

ぴrとろべれった

れーざーぽいんたーかっこいい
ちょっと扱いにくいけど楽しい
夜戦じゃなきゃいみないけどかっこいい
CA390063.jpg


よくひかる

CA390064.jpg


はやくさばげーしたい
M14ほしい

それよりおにいさん
動画まだですか
ごめんなさいもうすこしまってください

買い物

PAP_0058.jpg


あーみーさんちょうかわいい
入学祝あたりでもらった図書券がまだのこってたのでかってきた
あーむずまがじんは情報収集ついでに
でっどまんわんだーなんたらはおもしろいよ。

メインでかったのは集中ドリル。
海兵隊でつかわれたりする用語たくさん
これでわたしもあしたからUSMC

動画編集するきおきない
たすけて

MADディフェンス

とりあえず今週の土曜20時か21時から開始
参加したい方はSkypeのIDとMSNメッセンジャーの登録よろ
むしろてつだってください
多分VIPだけじゃたりないとおもう スカイプはそろそろMAD撮影のとき手打ち説明がめんどうなため。時間短縮も含めて。
聞き専でもいいのでよろしくおねがいします
撮影時間は多分3~4時間
指定武器などはいまのところないです。

あいかわらずのくそMADの予感ですがなにとぞお付き合いお願いいたします。

くそどうが




どうみてもくそどうがですごめんなさい
なきそう 次回はもっとじかんかけますすいません

キャリングハンドル

オークションでおとしたM4のキャリングハンドルがとどいた
SR16と微妙に色がちがうけどまぁいいだろう

びふぉあ
SR16.jpg


あふたー
キャリングハンドル


着剣
じゅうけん


サイレンサー
さいれんさー


ACOGとかつけたらもっとかっこいいかもしれないが高いしな 
でふぉるとのフロントサイトよりすこしみやすくはなった
なんかCODのM4ぽいっすね^^

はぁ・・サバゲーしたい・・
でもサバゲーする友達がいないでござる;x;
だれか一緒にしよう



プロフィール

Dedorudy

Author:Dedorudy
緑茶おいしい
FPSが好きだがかなりのnoob
かわいいものがすき
みつけたらそっとHSしてあげてね

MMOや動画編集とかも好きです



Steam: dedorudy
cod4 :dedorudy
mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11907659
twitter :http://twitter.com/dedorudy
質問、苦情はこちらへどうぞ→dedorudy@gmail.com

いろいろ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

