

【EF2000】おめでとうクリスマスは撃沈した!

おめでとう ついに魔のクリスマスが去ったよ!


ここでふらんくさnにわたした絵をなんとなくうp
EF2000.jpg


いや相変わらずの糞絵でサーセンw

とりあえずイタリア軍機ということにしてM93Rもたせてみた
はじめはL85の予定だったが 最近HGかいてないということで・・・
93Rかっこいいよね!ね!

どうみてもチルノですほんとうに(ry
べつにチルノもでるにしたわけじゃないけどなんか描いてるうちにこうなった
足が裸足とかつっこまないで、靴ってむすかしいの;x;

次はF22とかそこらへんかきたいな

ていうかクリエイター奨学金制度用の作品がまだできてない
やばい やばい1月8日までだ やばい俺やばい 地球やばい
だれかかわりにかいてくださいよ^p^

そういやフランkさん住所めっせでおしえたらいいんすか^p^

くりすます

去年はVIP実況板にはりついて
ゲームBGMオーケストラアレンジ聴きながら過ごした

ことしはPCの前にケーキとしゃんめりーもって
VIPdeSAのTSで発狂しながらくりすます

え?くりすますってなに?



1人で過ごした勇士たちに幸あれ

2人以上で過ごしたunkに不幸あれ!


万年ソロクリスマス万歳;x;

ちょこけーき・・・おいしい・・・・;x;


       |\
       ∴∴∴     <じんぐるべーる…
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: :::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
TS370203.jpg

患部に止まってすぐ爆発

え?いまごろ?
あしたやろう
あしたやろう で今日までこの日記かくの伸びた\(^o^)/

いえ あの はい
初音MADでしたので・・・

いや音MADってむずかしいよ 思ったより
ずれるずれる ふぁびょるふぁびょる

もうMGでフルオートしてHS狙うようなもんだよ
クオリティはサドテイより低くなった感じ
後半は集中力がきれやっつけ仕事

まぁこれはこれでいいだろう・・
当初はえーまじーきんもーの部分もちゃんと元と同じようにうごかしたかったが
結局画像を転々と載せることに・・・
そんな技術ないっす^^

次回策候補

サドンアタックは大変なもの盗んでいきました(仮)/魔理沙は大変なものを(ry 
これは確実にいつか作る

サドカタ(仮)/ガンカタ 
むずかしそう、たぶん俺一人の発想ではむり

さどんPV(仮)/エヴァのOPかEnd of All Hope 
を使っていずれつくってみたい

さどんのじかん/こどものじかんED 
つくってみたい、いつかgifアニメ調に絵で描いてしてみたいがそんな絵かけないから、動画で(ry

まぁたぶんサドンは大変なものが有力候補
なんか案あればおしえてくださいね^^
次回もVIPdeSA、IPPAN問わず参加者募集だよ☆ミ




誕生日

R18解禁
今日は俺の誕生日でした!ってもう日付かわってるがな

いやとくにこれといってかわったことはなかったけどね^^
学校行ったら数人の友達にプレゼントもらったくらいかな!

あいつも帰りのもらったな
うまかったな
それくらい

俺おめでとう!
TS370201.jpg

大変残念なお知らせ

今日、SAVIPに非童貞がいるということが判明しました
非常に悲しいです
醜いです
残念です
即刻処罰するべきです
こんどお別れ会するそうです


軍艦島へ島流しだそうです
げんきでね・・・あやなみさん・・・・
http://redtuinte.blog118.fc2.com/

非童貞は俺らの癌。即刻撲滅すべき。
NO MORE にゃんにゃん

【MAD】サドンアタック ウサテイ【サドテイ

おいすー^p^
緑茶吹いただよ!

ロイツマから約1ヶ月
つぎはSA+ウサテイのMADができたよー!



いろいろずれてるじゃないかって?

しるかよ^p^


今回はわかめさんが歌担当してくれて前回よりは少しは良くできたよ!
いや、どうだろう・・・

まぁいいや 今度は患部に止まってすぐ解けるシリーズでもしようかな\(^o^)/

【MAD】サドンアタック ウサテイ【サドテイ】
プロフィール

Dedorudy

Author:Dedorudy
緑茶おいしい
FPSが好きだがかなりのnoob
かわいいものがすき
みつけたらそっとHSしてあげてね

MMOや動画編集とかも好きです



Steam: dedorudy
cod4 :dedorudy
mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11907659
twitter :http://twitter.com/dedorudy
質問、苦情はこちらへどうぞ→dedorudy@gmail.com

いろいろ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

