

おえかき

さいきんはWOTしたりウォーサンダーしたり おもに戦車がめいんです
昔からあかはもってたけど ガルパンはやってかなり人口増えたみたいね
がるぱんおもしろいね

おえかきしてました




しばらくは戦車のりながらおえかきがすすみそうです
AVAもちょっとやりました 7~8月は忙しいです

BF CODもたのしみですね

ではごきげんよう

てら

そういやてらりーだーだったなぁ なんて
無料ってこともあったり
戦闘がたのしかったり
えりーんかわいいから遊んでます
キャラはつくりなおして でどるでぃ です

おしゃれはAIONにまけるけど たのしいなぁ とおもいながら描きましたとさ
TERA.png
 まいきゃらです

Tシャツのでざいん1号

これぞ我がライフル【グレー】 by Dedorudy

難しいです
絵かくのはすきだけどセンスがねー!うおおー

ないようは
1. This is my rifle. There are many like it, but this one is mine.
1. これぞ我がライフル。世に多くの銃があれど、これは我、唯一のもの。

海兵隊信条のひとつ フルメタルジャケットでもでてたかな
やっぱいいよねー!

さーてつぎはどんなのつくろうか・・

挫折したアニメ

まりたんとぷりきゅあ入れ替えたアニメ作ろうと
春休みにはじめて
終わると同時そのうちやろうで手をつけず・・


やはり私にアニメなぞむりなのであった。
総数92枚  予定350枚

空飛ぶイカ

2000l.jpg
最近ずっと次期F-Xのことがきになって夜しか眠れませんでした
ふらんくちゃんからいろいろ聞いたところ
35開発遅いし高いしでイカ飛行機デビューできるかもしれないとかそんな感じのお話を聞いて

35よりイカ好きの私は嬉しいです
洋上迷彩ユーロファイターももうすぐかもしれませんよ奥さん。

あとエスコン新作でるらしいね夏に
だれかやろ
プロフィール

Dedorudy

Author:Dedorudy
緑茶おいしい
FPSが好きだがかなりのnoob
かわいいものがすき
みつけたらそっとHSしてあげてね

MMOや動画編集とかも好きです



Steam: dedorudy
cod4 :dedorudy
mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11907659
twitter :http://twitter.com/dedorudy
質問、苦情はこちらへどうぞ→dedorudy@gmail.com

いろいろ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

