

10月6日のさばげー

6日のさばげー
レイドであそんでました
フィールドの様子はこんな感じ
写真で見たよりかなり広かったです
IMGP1784.jpg


香川県からの長距離遠征でしたが楽しかったです

参加人数は20人ほど
楽しんでもらえたようで何よりでした

今回は初心者も多く
はじめは 通常のデスマッチ
あとはTDMやジェイソンなど 相変わらずのネタルール多めで

調整準備するかたがた かっこいい
PA060028.jpg


今回の衛生兵は全員が助けることができるが無敵ではない
負傷した見方を自陣までひっぱって やっと復活というルール
無茶して突っ込めば助けに行けないし
敵を排除せずに助けようとしてもやられてしまいます
なかなかあつい展開の多いルールでした
IMGP1835.jpg

 運ばれる負傷兵


もうひとつ熱かったのがジェイソン戦
ルールは通常のデスマッチとほぼ同じですが
チーム同士の間に無敵で近接攻撃のみ走るの禁止というジェイソンさんを置いたルールです
もちろん芋ばっかしていてはジェイソンさんが着ますし攻めようと準備してるところに
襲ってきたりとかなり厄介です みんな叫んだりぱにっくになったり 結構楽しかった
ジェイソンさんは痛がってましたが二刀流で生き生きと討伐していました


敵の索敵に必死になってるでどるでぃ
IMGP1872.jpg

後ろにしのびよったジェイソンに気づかずそのままばっさり切られ驚きを隠せないるでぃ
IMGP1874.jpg

ほかは鬼ごっこなど どれも楽しんでいただけた用で何よりでした
DSCF5228.jpgR0011340.jpg

 

最後はいつもの5発戦
装弾数は5発のみ近接攻撃あり!玉切れしてもがんばる人がちらほらいました
こんかいはそんな中面白い場面があったので動画を少し



玉切れした人と 玉が出ないAKの戦い

いやぁとにかくたのしかった とおかったけど
やっぱり全身筋肉痛です

今回のたびは往復約1600km
DSC_0070.jpg

とおいけどまたいきたいな

非常いい顔でたのしんでたふたり あまりにもよかったので
DSC_0009.jpg

またやりましょう!


お し り

サバゲーレポートだよ!

さてさていままでVIPサバゲーしか参加してなかったんですが
今回いろいろ有り初めての定例会参加でした
CIMG2431.jpgCIMG2435.jpg

ネタプレイやFPS戦はなかったけど楽しかったです
天気は快晴 ぜっこうのサバゲー日和
場所グリーンキャニオン 今回は珍しく関西です

今回は50人ほどの参加 けっこう多かったです
フィールドはこんな感じ

もともとゴルフ場だったとこを改良して作ってあるところです
かなり広いです
しんどいです

バリケード多めの森林への侵入も可能
かなり戦略が広いところでした


私の装備はこんな感じで 午前中は・・
ひだりがわたしです^^
CIMG2432.jpg


サバゲーははじめこそアーマー来てがちがちでやっていくんですが
次のゲームへと入るたびにどんどん装備が減っていきます
ヒント:重い熱い。

今回は有利な地形へ行くため山登りも多く 体力がごりごり削らました
でもたのしい 超楽しい!

そう やっぱりサバゲーでは似た仲間もいて 楽しかった
CIMG2445.jpgCIMG2453.jpg


ガチャピンもサバゲーにきていました お疲れ様です


やっぱりサバゲーは楽しいなぁ 興味があったらみんなも是非やろう
あとは戦闘の様子をどうぞ
CIMG2461.jpgCIMG2464.jpg
CIMG2439.jpgCIMG2452.jpg




デジカメ片手に走り回って撮ったので
グラグラします・・ 許してください
今回のゲームの場面場面を 切り抜いて作ってます





CIMG2446.jpg

楽しかった! またやりたい!

第13回関東さばげ

関西の民が関東で主催するっていう
かわったOFFでしたが たくさん集まってくれたようで ありがとうございます

more...

第12回関東VIPさばげーOFF PV

はじめに
どうみても最初で力尽きてます本当にごめんなさいでした。

Korean Uprising 
をイメージしてつくったはいいが最初に手間かけすぎてというか
全体的に素材がたりなかった
ってこれ毎度いってるな 実際ゲームしてるとカメラの存在わすれちまうんだよね・・

もうその後半目があてられないけど許してね
今回のレポートは動画ということで とにかくまぁたのしかったです
WELLのMP5は元気でした これからもつかっていきましょう。

あとマヨネーズと半袖はいいかもしれんなぁ

次回はSAVIPサバゲ たのしみすなぁ

そういやぱんつぁさんのいつだろ・・

第六回VIP関西さばげーOFF

相変わらず楽しかったです
関西は関東とちがったまた別の空気があるから これもまた良い
今回もマヨネーズで
RIMG0405vast_.jpg
RIMG0418vast_.jpg

more...

プロフィール

Dedorudy

Author:Dedorudy
緑茶おいしい
FPSが好きだがかなりのnoob
かわいいものがすき
みつけたらそっとHSしてあげてね

MMOや動画編集とかも好きです



Steam: dedorudy
cod4 :dedorudy
mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11907659
twitter :http://twitter.com/dedorudy
質問、苦情はこちらへどうぞ→dedorudy@gmail.com

いろいろ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

