

銃声MAD ウエライド草

今回は
ウエライドの草でつくりました
けっこう早いテンポで細かいのをサクサク入れて作った


細かいけど曲自体は短いので それほど苦労することもなかったです
いつもなら銃は全部新規でとりなおしてましたが
今回は過去からひっぱって作ってます
今後もそういうのは多くなってくると思うけど
別に問題はないよね!
(デジカメが壊れました)

次回は鉄をしようかな あれは1分ほどあるから大変そうだ!

今回の使用銃は以下です
使用

シッグサワー

SIG系だけで作った銃声MAD
いままでのなかで一番細かくいじったかもしれない
1分ちょいのフルでしようとおもったけど
SIG系の数が足りなくて断念
でもこれはこれでありかな・・

使ったのは
KSC SIG P226R
マルイ P226R
タナカ P228
タナカ P229
WA GSR
KSC SIG pro2340
CIMG2228.jpg


えすこんふーが!

えすこんと みっしょんふーが くっつけてた
やっぱりF14はかっこいいなぁ

できて思った
Mig21とSU47の存在をすっかり忘れていた。

リプレイシアターいっぱいぱい



なんだかんだで好きな機体がたくさんうつってるね
F15もっといれればよかったなぁ

ひさびさの音MAD

やっぱり難しいですね
でも楽しいね

こんどはすかいはいとかでやってみたい・・



以下使用銃
CIMG1473.jpg


M93R
USP
SIG226
KSC226
MEU

おまけにあっため中のマガジンです
CIMG1472.jpg

DJmangoo




以前CSSの動画に使用してからきになってたので
お気に入りをぴっくあっぷして UP

まぁほら きいてみて いいから
Rave Techno Pt_ 2 は大好き



裏方生活は楽しいです
プロフィール

Dedorudy

Author:Dedorudy
緑茶おいしい
FPSが好きだがかなりのnoob
かわいいものがすき
みつけたらそっとHSしてあげてね

MMOや動画編集とかも好きです



Steam: dedorudy
cod4 :dedorudy
mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11907659
twitter :http://twitter.com/dedorudy
質問、苦情はこちらへどうぞ→dedorudy@gmail.com

いろいろ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

