

TERA CBT 最終日日記

遅くなりましたが最終日のご報告です

カンストまではいけませんでしたが楽しめました
さて 最終日はまた新たな発見がですね・・

放置露天の存在をしったんですよ!
tera 2011-07-04 22-46-35-208
まぁ 放置露天というよりホムンクルスとやらなんですが・・
まぁなんとかわいい

この子が商売してくれるらしいです
私はまだ持ってなかったのですが
これは本番楽しみです いやほんと・・

最終日はもうひとつ
バジリスク先生に初めて挑みました
初めは 調子のって弓二人だけでいったらおしいところで全滅・・

泣きながら友人に頼み一緒に倒してもらうことに・・
さすがに4人だと案外倒せました・・
tera 2011-07-04 22-59-01-810tera 2011-07-04 22-59-10-447

最終日は最終日で最後まで楽しめました

争奪戦等は大変でしたが 本番がさらに楽しみですな!

tera 2011-07-04 20-36-36-094
ではまた!

TERA CBT体験記 二日目

本日は割と時間がありましたので
 ゆっくりあそんでおりました
tera 2011-07-02 21-16-23-910
友人のくじらくんと 初めてのPTプレイです

やはり多人数というのはMMOの醍醐味か!
といっても今回は二人ですが
tera 2011-07-02 21-22-22-632

今回はじめての採取です
パンダさんはあきらかに荒らしてるようにしか見えない採取の素振りで少し笑った
がばっがばっ って
採取は一人でやると結構失敗するんですが
ふたりで協力してやると成功率が高くなるようです 
tera 2011-07-02 20-45-40-064

はじめての乗馬 たしかにきれいだけど
はじめこそはすごいけど 結構ムービーが長いです
MAPが結構壮大なので うおお でもまぁその間にトイレ行ったりできると考えれば・・・



さて
今回は接続数が多いだけあって
イベントキャラやボスの取り合いが頻繁にありました
この点ソロでやると結構つらいなーっと

中でもイベントキャラを介抱して援護するミッションががあるのですが
そのイベントキャラを誰が介抱するかの争奪戦
もうリポップしたらてんやわんや
将来ここらへんはチャンネル増やすなりしてくれたりするとうれしいですな
ハンゲさんよろしくお願いします


そんなかんじ本日のTERAは終了
今回はちょっとした戦闘動画も添えて

やっぱエリーンちゃんの踊りは可愛いな!


TERA CBT体験記

金曜日 16時から23時の予定でCBTがありました

自分は諸事情で23時ごろからの参加でしたが・・
メンテメンテ続きで体験時間が延長になったそうです 25時まで!

おかげで少しだけプレイすることができました

やっぱり楽しいキャラ作成
期待通り かなり細かく顔のほうはいじれました
ただAIONみたく体系の設定はなかったみたいです

まぁ顔だけでも結構オリジナルにできるのでよかったかな

前々から言ってた通り 今回はエリーンちゃんで

戦闘のほうは予想いじょう!爽快ですな!
のんたーげってぃんぐっていうの? 
DNでもあったかんじですがちょっと違う 結構新鮮な感じがしました
まぁまだまだ1日目 二日目がたのしみです!

tera 2011-07-01 23-52-20-970
tera 2011-07-01 22-31-09-121



TERA クローズドβ日程

わりとおおきなニュースとして 久々の更新
地震等がありもうgdgdになって遊べるのもだいぶずれ込むのかと思ってましたら
わりとすんなりあるようですね


どうのこうのいってもちょっと楽しみね
CBTは7月1日から4日までの 4日間
応募開始は6月13日

枠は35000人らしい 結構多いね

■クローズドベータテスト実施期間
 2011年7月1日(金)~2011年7月4日(月)
■CBT応募開始日
 2011年6月13日(月)より開始予定
■クローズドベータテスト参加者募集人数
 35,000人
■参加資格
 ハンゲームIDをお持ちの方であれば、
 どなたでも応募が可能です。
応募いただいた方の中より抽選で参加者を決定いたします。
※TERALeaderの方は自動的に当選扱いとなるため
 応募の必要はございません。


現在の生活状況からたぶん廃プレイはできないとおもうので一般ペースでぼちぼち遊ぼうと思います
エリーンちゃんかわいい 楽しみね


一応ソース
http://tera.4gamer.net/games/048/G004803/20110514003/

TERA IRCちゃんねる

IRCちゃんねるしゃちょうと作りました
興味等あればどうぞ
情報交換などに使えたら良いなとか!
FriendChat系 #TERA です

でもIRCって何?どうやるの?ってかたもいるかと思います
そこで導入方法も書いておくのでよければ参考にしてください!
まずこちらで自分のOSにあった物をダウンロード、インストールを行ってください
LimeChat
1T.jpg

インストールが終わりましたらサーバーの設定です
TERAチャンネルはフレンド系列なのでそちらを選択します
2T.jpg
「サーバー」から 「サーバーの追加」です

次にこのようなウインドウが立ち上がります
3T.jpg

①は好きな設定名を書き込んでください なんでもいいです

②はサーバー選択です こちらをfriend系列に変更します

③は自分の名前です 好きな名前をいれましょう

次にチャンネルの追加です
4T.jpg

①先ほど設定したサーバー名の上で右クリック
チャンネルの追加を行います

②チャンネル名は「#TERA」です 以上このままOKを押したら完了です

あとは挨拶を忘れないよう情報交換等に役立ててください
5.jpg





余談ですが今日から1日1エリーンはじめます
毎日一枚1エリーンついったーで貼っていこうかな
本日分!
 http://gyazo.com/c316ac7e130b57b5eb5d8d9ab485429b.png"
プロフィール

Dedorudy

Author:Dedorudy
緑茶おいしい
FPSが好きだがかなりのnoob
かわいいものがすき
みつけたらそっとHSしてあげてね

MMOや動画編集とかも好きです



Steam: dedorudy
cod4 :dedorudy
mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11907659
twitter :http://twitter.com/dedorudy
質問、苦情はこちらへどうぞ→dedorudy@gmail.com

いろいろ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

