

数年ぶりでして

もうだいぶ更新もせず ここもホコリをかぶっていたので 多少はね
この空いた1年はいろいろしてました 去年の夏は WOTの大会にでていろんな人とつながりを持ったり
それをみてうちに来てくれる人いたり でていったり 解散したり 動画作ったり 
いままで 戦車は 乗って遊ぶだけで楽しいと思いプレイしていましたが 現在はやれWN8 戦績を気にしてしまい
正直あまり楽しめてません う~ん 困った 数字を見ないおとなになりたい
それでもクランを維持していく程度には遊びたいと思います。

最近は グラブル LOVA なども遊んでおります
かわいいキャラがでるゲームはモチベ維持がしやすく ついお金も つぎ込み勝ちになる
ab2.jpegab1.jpeg

ほどほどにしたいが夏の水着ガチャとか   ガチャって怖いねほんと 次出るんじゃないか って気持ちから気づいたら1万2万財布から旅立っていく あぁ・・あぁ・・・・ まわすんじゃ・・

今後は ぼちぼちWOTをしつつ 10月はレインボーシックスの新作 11月はフォールアウトでしょうか

そういやUSJで またバイオの新しいイベントが来るそうです 今度はM4が持てるとか 興奮して 朝も起きれませんね
http://www.usj.co.jp/biohazard/summer2015/


クランNOOBZは現在でも人を募集しておりますが
最近モチベ低下にともない 活動率さがってます
それでも来る方は歓迎します 優しいNOOBとアスペが迎えてくれることでしょう
 OYASUMINASAI

shot_184.jpg
http://wikiwiki.jp/wotnoobz/

近況

久々の更新 もうなんかmixiもろくに描いてないので 両方共止まってました
それでもぼちぼちカウンターが回ってるので少し嬉しいね

ゲームの方は相変わらずWOTに漬け込んでいます

この前は第4回までとなる合同演習も終わり 無事最後は3位入賞と思ってもみない結果になり
一緒に出たメンバーにも感謝です。

もともとただ初心者マークをつけたいがために作ったクランがここまでになるとは思っていませんでした。
今度は10あつめてほそぼそとCWはもしたいね。

現実のお話ですが

お仕事が決まって大阪から香川に舞い戻りました うどんおいしいです


そういやWOT9.0で綺麗になって うふふです でも蔵落ちバグはいやです

今年10月3連休にまた千葉あたりでサバゲオフ企画したいなとか最近思いました

うーん うーん ガスブロUMP ほし。。。


shot_045.jpg


あ ピクシブ200枚目の絵をなやんだままずっとさぼってる
好きな銃を元に書こうと考えてたけど なかなかなかなぁ・・ かかなきゃなぁ




げきはおう!

先日土曜日 WOT撃破王イベント行ってまいりました

はじめは全く行くつもりなかったのですが
ついったーで募集を見てなんとなく応募
抱き合わせチームでの出場となりました
対戦表をみたところ相手は強豪ばかり

もう半分ガルパンコラボカレンダー目的になりつつも 出発
DSC_0211.jpg
会場に到着

ブースはこんな感じ
DSC_0212.jpg

会場参加は会場用のアカウントが用意され普段見ないような車両で遊ぶことも出来ました
はじめはテスト鯖と同じような環境(お金いっぱいで乗員100%程度)
かと思っていたところなんとスキルが全部ついてるじゃありませんか
素晴らしい乗り心地で出撃が可能となりました

試合自体は思ったより健闘でき 予想外にも1回戦は突破 
もう会場で大はしゃぎでした

2回戦目は2:1で敗北 のちの相手チームは優勝!
そんな相手に1本でもとれたのは嬉しかったです。

あまり詳しいことは描いてませんが
思ってたより楽しめ、またいろんな方と知り合えたことも含め
本当に会場に出向いて良かったと思います
またでたいね こんどは我がNOOBZで参加したいところ

共に戦えた皆さんには感謝です ありがとうございました


戦利品
DSC_0218.jpg


WOTカレンダーの12月が可愛かったです
T1にトナカイのツノがついてました
dec.jpg


これからはWOTについての日記が増えていきそうです
クランももっと賑やかになるといいね

公式のレポートができておりました

こちら

最近のゲーム事情

最近やってるゲーム
割と多くて困るね

BO2
t6mp 2013-02-07 16-41-25-687
きのこくんがやってるときにたまにお供に行く程度にプレイ
S12ちゃんは私を裏切りません

BF3
bf3 2013-02-07 16-31-42-271
最近大規模戦が無性にやりたくなることがある
そういうときに やるたんびに
あぁやっぱBF綺麗だなっておもう あと音もすごい さすがかな

AION
Aion0002.jpg
無料化ときいて復帰
AIONは先行体験ネカフェプレイからお世話になってます
グラそこそこで
細かいキャラメイクとおされ()装備が気に入ってますBGMもいいのおおいね
なにより料理生産やそういうのたのしい 
でも人口少ないね

TERA
wmplayer 2013-02-07 18-38-00-775
しゃちょうがやってると聞いてなんとなくインストール
無料化だそうですね 人口はおおいみたい
こちらも最初はベータから
そういや昔はTERAリーダーだったなぁと思い
テンポいい戦闘、 ここはAIONより好き
グラも確かに綺麗だね 少しづつ気が向いたらやろうかなってプレイ
フル無料化とハンゲっていうので人が心配 どうなっていくのか

某なんとか動画で 最高マイリスト数が
TERA 8000 AION 400  これが人口の差か・・ 
その分AIONは人がいいことを願ってます

がんだむおんらいん
ganon.jpg
ごっぐつよい
ともだちがやってるとたまについていく
ごっぐつよい
りくがん てめーはだめだ

WOT
WorldOfTanks 2013-02-07 16-37-42-522
最近M4しゃーまん てにいれました
やっぱりかわいい
たまにしてます たまにね
どーん

CS:S
hl2 2013-02-07 18-19-38-346
最近ミニゲーム鯖があることを再度しったので やってます
武器スキンもいれかえて 心機一転
大豆やCOW鯖がきえてなくなったのかとおもったら また運営してくれる人が現れたようです
ファンボイスなどがありよりいっそうたのしい
MAPもかなりバリエーションがある
気になる方はこんどいっしょにしよう!

その中のひとつを紹介

近況

最近は
通勤時間はどうぶつの森

帰ってきて友達がプレイしていたらBO2

とくになにもないときは
映画みながらお絵かきとか

BO2はみんなでやるとたのしいね
TDMは相変わらず苦手です
FFAたのしい 今作はショットガンが強い・・きがする
kabixi.png
かーびぃつくりました



さて もうすぐクリスマスです

どうしようね どうしようか みんなはどうするんだろう

今日の帰りにダイエーでかわいいものみつけました
よくできてます
あつめよう
r600x600.jpg
プロフィール

Dedorudy

Author:Dedorudy
緑茶おいしい
FPSが好きだがかなりのnoob
かわいいものがすき
みつけたらそっとHSしてあげてね

MMOや動画編集とかも好きです



Steam: dedorudy
cod4 :dedorudy
mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11907659
twitter :http://twitter.com/dedorudy
質問、苦情はこちらへどうぞ→dedorudy@gmail.com

いろいろ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

